セミナーの日程が決まりました。

開催場所はメルボルン、Elwoodまたは

Elsternwickです。

 

まずは生まれる前に決めて来た

人生の青写真を

ご自身で読み解いていただくセミナー

「宇宙を知り自分を生きる」ホロスコープセミナー

7月8日(土曜日) 12時半~16時半

7月9日(日曜日) 9時~13時

2日間 380ドル(テキスト代を含みます)

 

ホロスコープを全く知らない方でも

基礎知識からじっくりご説明しますので

セミナーが終わるころには

家族のホロスコープも

簡単に読めるようになっていると思います。

 

でも何より大切なのは

ご自身が今生をどう生き

どの方面で多く学び

どう輝くのか。

それを各天体に送られた

宇宙からのメッセージとも言える

「サビアンシンボル」をヒントに

見つけていただくことです。

サビアンシンボルのすごさはこちらの記事を

ご参考にどうぞ。

サビアンシンボルなんて

 

10個の天体に込められたサビアンシンボルを

全部読み終わったころには

「私はやっぱりこれをやるべきだったんだ…」

という人が多いです。

360個もあるメッセージから

自分に送られた(決めて来た)のだから

覚悟を決めるしかない、と感じるのです。

 

教材は

師匠の海部舞さんの渾身の

ワークブックとテキストを使用します。

終了した方は

舞さんのオンラインセミナー動画を

5000円で視聴できる特典付き!

(*アドバンスコースではありません)

 

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください

 

まだそこまでは… という方には。

「ホロスコープって何だろう?」

「占星術って何だろう?」

という入門コース的な「基礎クラス」も

用意しました。

12星座、12ハウス、

エレメントなどの

基本的な知識を学びます。

またご自身の太陽星座と月星座の

性質も見ていきます。

*サビアンシンボルは扱いません。

 

7月1日(土曜日)または5日(水曜日)のいずれか

 

7月1日(土曜日)10時~13時

7月5日(水曜日)10時~13時

1日のみ。3時間。90ドル

*2人様から開催します

詳細・お申し込みはこちらをどうぞ

 

ご質問等ありましたら

このブログのコメントやメッセージ、

ウェブサイトの「about us」からどうぞ。

FBで繋がっている方は

FBでもどうぞ。