今年一年を振り返って漢字一文字で表す…
のはできないのですが単語一言で表すと
それは
「出会い」
でした。
{8A70051A-26EF-48E7-A090-0842F22CDFA6}
じょんくんはそりゃもちろんだけど。
 
私の女性性を癒してくれたモデルでホメオパスの
菅原笑美子さん
占星術の素晴らしさだけでない
自分の人生を切り開いていくというのかなあ
迷わず生きる方法を教えてくれた
恐らく前世からの師匠
 
沢山共通点がありながら
私はいつも彼女の背中を追いかける
私のメンター
ホメオパスの
Nakano Aikoさん
 
彼女たちとの出会いで私の人生が大きく舵を切った
そんな一年だったと思います。
正確に言うと全員(あ、じょんくんを除いて)
2015年の終わりに出会っていたのだけど
本格的に交流したのはやはり2016年だったと思います。
 
そしてメルボルンでの友たちとの出会い。
ようやくメルボルンに親しみがもてたのは
この方々のおかげで
毎日がとても楽しくなりました。
 
出会って、変革して、そして飛び立つ。
若干遅咲きではありますが
私の今後に乞うご期待です。
私も期待しています。
 

ありがとう、2016年。

そしてよろしくです、2017年。