私の陽気なお師匠さん アモーレ麻衣子さん↓↓
{B62E6014-9009-496D-9935-25BCF24B82F7}

開運鑑定  珠乃でございます。

日本人は真面目で、努力家ではありますが、自己肯定感はあまり高くない傾向だそうです。

私も強そうですが、自己肯定感がメチャメチャ高いという人間ではありません。単なる負けず嫌い、へそ曲がりな性格ではありますが。
{581F0244-4CE3-450C-AA52-C6114504846B}

だからこそ、マインドブロックバスターやカラーセラピーやエネルギーワークで自分軸を保とうと学んだような気がします。

占いは家系的なものでDNAに突き動かされていると言えますが、若い頃は自分が迷いやすいので易を愛したし、世の中や宇宙の真実が見えない感じがするからたくさんの占術を学び続けてきたのです。

今でも責任あるミッションを請け負うと、「やったるで〜!」なんて気持ちより前に「どうしたらいいのだろう?」「責任を果たせるだろうか?」って自問自答から始まります。

自分1人では背負えない気がするミッション・・・すばらしいことだとわかっていても人に伝える自信なんかそうそう持てないのです。

そんな時、すごい一言に出会いました。


私のマインドブロックバスターのお師匠さん アモーレ麻衣子さんが
「珠乃さんはただ『これは良いよ』と言うだけでいいのよ。」
と言ってくださった(°∀°)b 


私は自分が検証しないと人に勧めない、本当にいいなと思うものを伝えたい、愛する人たちにしあわせを感じてほしいという願いがあるから、信じてくれる人や縁のある人にただそのメッセージを投げかけるだけでいいということらしいです。


その言葉を受け取った時から、自分は正直に「いいよ」と言ってみよう、不安になってあれこれ理屈を言い倒すことは後回しにしてもいいのだと思えました。

(私には理屈っぽい星があるので、人格がガラリとは変わりませんが(^^)


「深夜まで居酒屋でアモーレ麻衣子さんと2人で過ごすのもムダではない」と占いで出ていました。
私の易占   当たり!!


今日もご覧くださり、ありがとうございます。