開運鑑定 珠乃 ☆ キセキ・ノート

開運鑑定&心のブロック解除で、心の翼を広げられます!
必ず あなたの未来は広がります!

あなたは自由自在に生きてみたくありませんか?


テーマ:
{832E1EBB-A6DB-46D0-B150-E2DFDBF157D0}

開運鑑定 珠乃です。

青森に行った一つの理由は、お友だちの敬子さんが佐藤式リンパの技術を磨いているからです。

9月にあの気持ちいい〜リンパケアの施術をしてもらって、さらにスキルアップした(°∀°)b と聞いたら、やってやって〜って感じです♫



敬子さんのご主人のおそば屋さんは超人気店!

写真撮り忘れてしまいましたが、いただくものがどれもホントにおいしい(≧▽≦)

この店に来るためにだけ青森に来てもいい!!と思いましたよ〜。

あなたも青森にお越しの折にはぜひ!!


あっ、忘れてていました。
敬子さんのリンパケアと骨格矯正は痛くもないのに、終わったらバストアップするわ、ふたアゴが目立たなくなるわ、体は楽になるわで、すごい結果でした。

私のビフォーアフターの写真はありますが、皆様にお見せするような顔ではございませんので省略します。(´д`lll) 
{6C53FC95-3680-42F8-87DC-5A9BAA0F4F9D}


なんでこんなにいい感じの毎日を過ごせるのか・・・考えれば、マインドブロックバスターになって、ブロック解除しているうちにこうなったんだと実感します。

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)