モリキミちゃんのこと!! | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

ああ、そうか、iPhoneがボイコットしたので、アプリに保存していた記事、全部消えていた。。。

悲しすぎるー!!!

この度、対談していただいた森貴美子さんのこと、「こんな人だった!!」って記事を書いて、この日のために保存して置いたのに。消えてしまった。めそめそ。

けど、1度書いたもの、2度目の方が素敵に書けるはず!!!と、前向きに捉えて、また書いてみたいと思います。




☆   ☆   ☆

ノンノモデルとして活躍していた森貴美子さんですが、実は私、モリキミちゃん知らなくて!!(ノンノよりキューティー・ジッパー派だった。)
なので、初めて知ったのは数年前に読者登録に合わせて丁寧なメッセージを頂いた時。

プロフィール見たら、凄くキレイな人!!調べたら、有名人?!

いやいやいやいや、そんな有名な方が、私のブログ読むはずがない!!きっとこの方は、みんなに同じメッセージを送っているんだ!!!なんてマメな人なんだ!!!と、思いました。

しかし、その後色々な出来事から、本当に読者になって下さっていることが判明。
そしてこの度、対談の申し込みがあったというわけです。

さて、初めてのモリキミちゃん。
ギャーーーッ並ばないで〜!!!
{76B5F52F-CCCC-4827-90A2-252977FD01EF}
ってくらい。あ、あ、やめて、私がオジさんみたい。可愛かったです。

喋り方、笑い方、動き、仕草、魅力的です。明るくて、たまに面白くて、たまにキリッとして、フワッとして、可愛くて、飽きないよ。ずっと見てたい。
そして、全然人を緊張させない方です。威圧感とかなく、ナチュラルで、昔からのお友達みたいに、話がすごく盛り上がりました!!!!楽しかった!!!

息子も会えました。
{1164F63B-D2AE-46BF-A2E6-24397AB83523}
かーちゃんより可愛い人っているんだね。
モリちゃん、可愛い。
モリちゃん、大好き。
モリちゃん
モリちゃん
モリちゃん・・・つって、ラブレターも書いてました。「森ちゃんかわいいね だいすき」だったっけ。

こ、こ、このーー!!!!
裏切り者ー!!!

そんなわけで、初めてのモリキミちゃん。
ありがとうございました。


こんな、しがないブログがオシャレ雑誌に取り上げられるなんて、ものすごーいビックリしましたが、それもこれもいつも応援し、支えてくださる読者様のお陰でございます。

これからも皆様に飽きられぬように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!
モリキミちゃんも、これからもどうぞよろしくお願いいたしますー!!!