秋色 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

秋色のネイルが欲しい!!!

と、突然思い立ち、百貨店のコスメコーナーに行って来ました☆
そこで偶然、ママ友に会って盛り上がり、一緒に買い物してランチして、お喋りして・・・
楽しかった〜♪

オシャレママ友にイケてない自分をどーすればいいのか?!と、相談したら、とりあえず髪の毛の痛んでるとこをカット!!トリートメントして!!
そんで爪が秋色になれば大丈夫!!

・・・という、大胆アドバイスを頂き・・・
{D77247C9-261F-4482-B8FE-07CD235B6652}
色々買い求めました。

ネイルは、スモーキーなネイビーとピンク。そしてカーキ☆
あと、お安いアイシャドーも。

ママ友にすすめられたヘアオイルと、レジ横にあったクナイプのローズオイルも買ってしまった!!

しめて5000円弱。

美容院行ったつもりで、カットは自分でしました。ちょっと切りすぎてしまったけど、ロングだし、だいたいまとめちゃうし、毎日ちょこちょこ直せばなんとかなりそう。
とりあえず痛んでるとこ切って、トリートメントとヘアオイルでツヤツヤしっとりになったわー!!!!

髪の毛の手触りが良いと気分いい。

ネイルも試しに塗ってみたけど、スモーキーでかわいかった。
{E70C781F-F7BE-42D5-814C-ECC9B9E77C54}
本当は秋服も欲しかったんだけど・・・
またの機会にーーー!!