変態母日記 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

私はビール。息子は麦茶。

で、餃子包んでます。
{B84FBE46-9E50-4C35-AE0D-7D7A2D577982}
↓剃り込みが・・・
{77EF75E7-1A38-4F2A-ADBC-AA433A63A4AA}
ごめんね、修行僧。

実家にて、実父からの評判も悪い息子の坊主頭。やはり、戦中戦後を思い出すのかな??

昨日の夜、息子と久しぶりの反省会。

最近随分と、かーちゃんに厳しいんじゃない?ちょっと生意気なんじゃないの?
って話を(もっと的確な言葉で)してみました。

すると、

ごめんね、かーちゃん。
でも、人前でギュッてされたりするの、もう恥ずかしいんだ。。。

って言われた。

ああ
そーですか。
もう、卒業ですか。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃあもう人前ではしないよ・・・
と、約束しました。

ばあばの前でも、とーちゃんの前でも、絶対ギュッてやったりしないでね。
と、念を押される私。
私、可哀想。

でも、誰も見てないときは、やっても良いよ。
その代わり、おっぱい触らせてね。

って、、、おまえ・・・
オマエーーーー!!!!

なんだその交換条件は!!!


そしておもむろに
「僕、1番大切なものに気づいちゃったんだ。」
と、語り出した息子。

「宝物より大事なもの、それは、家族なんだよ。家族がいなくなったら、僕・・僕・・・・」
と言って、嗚咽を漏らす息子。。。

何だ君は、どーした息子。
変なロマンチストにならないと良いけど。。
そのネタ(ネタ?)、どこから仕入れてきたんだろう?!

家族ネタは、ジョーズ見てて、家族が死んだらどうしよう!!って思ったら、大切なのは宝物よりも『家族』と思ったんだ!!・・・と言っていたけど、本当なのか?!

まあ、家族が大事だと思うのは、良いことだ。うむうむ。
でも、そんな『イイコ発言』、気味が悪いと思ってしまう。

子供は元気に、おっぱい!!とか、チンチン!!とか叫んでいる方が健全だと思うのよね。

とりあえず、今日は頭をコネコネしたけどギュッとするのは我慢してみた。
そしたら息子からスリスリ擦り寄って来たので、どさくさに紛れてサワサワしてみた。

私、変態か?
とりあえず、もうそろそろ触り納めな気がしてきたので、思う存分息子のお尻などを揉んでみたいと思う。

嗚呼、なんと、変態日記。
ほんと、スミマセン。

息子が構ってくれなくなったら、小動物でも飼おうかな。

あはは
あはははははは