踊ってみた投稿5周年なんだって。 | たまひよ。のブログ『 Sourions! 』

ぼんじゅーる( ˆ࿀ˆ )


たまひよ。だよ〜!

{EB8B589B-A440-479D-93D3-380DB013900C}





こないだお店のモデルした時のん。





なんとですね、本日7月13日で踊ってみたを投稿してから5年が経ちました。





はやいな〜!




ニコ動での活動は生放送主をしてたころを合わせると6年なんだけどね!






とても深い濃い5年間だったなぁと思います。







たくさんのお友達ができました。




たくさんの人たちと出会えました。




成長もできたかなって思います。





はじめよりだいぶん変わった自分がいるなぁって思います。


しんどいこともあったけど、
趣味だから、なんとなーくふらふらーっとここまできました。






たのしいです。
めっちゃたのしいです。


こんな楽しい時間が過ごせてるのも、応援してくれるみんなのおかげだなってすごく思います。


きれいごとじゃなくて本当に。




みんながいなくちゃなんにもなかったし、たまひよ。はたまひよ。じゃなかったし、いなくなってたかもしれないしね。





イベントやTwitterなどでお話できたり、
絶対普通じゃできないことなのでとても良い経験ができてるんだなと思ってます。





これからもマイペースにのんびりと活動していくんでよかったらみんなついてきてくれると嬉しいな~⸜( ¯⌓¯ )⸝






ほんとうにこんな素敵な思い出や経験をくれた、踊ってみたには感謝だな〜。





仲良くしてくれる踊り手のみんな、歌い手のみんな、実況の人、生主さん、運営さん、ファンの方々、友達、みんなみんなほんとうにありがとう。






こんなたまひよ。ですが、これからもよろしくお願いします!






短いですが、5年目のブログおわりまーす!






Thank you.