テーマ:


ぼんじゅーる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ぶろぐはおひさし、たまひよ。だよ~!




{A1EC7DB2-DC2C-4B7A-84CE-4D42D7367FAA}




1月15日にニコこれvol.33があったよー!

前日からいーちゃんと渚こうたとばるばる が 我が家に泊まりに来てました!


いーちゃんがハヤシライス作ってくれて絶品だったよ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



みんなでイベントに向かって、イベントを楽しみました!



いーちゃんこーたんとの脱法ロック。
ソロでのハルイチ。
いーちゃんこーたんばるばるばけくんとのハウトゥワープ。


1部はこの3曲を踊りました!



脱法ロックは、もともと少し前の年始イベントで披露する予定だったんだけど、たまぴが胃腸炎になってしまって1週間ぐらい体調崩してたから今回にしてもらいました( .. )
いーちゃんこーたんそのときはごめんね(´;︵;`)
たまぴは、初披露楽曲だったんだけど、どうだっかな!?
普段踊らないような振り付けだったけど、
だいすきないーちゃんが振りつけてて、曲も好きだったから踊りたくて、二人に声かけて踊ってもらいました!
すんごいステージ楽しくて声出して笑ってたらしい(笑)無意識(笑)



ハルイチ。はたまぴが昔に投稿したソロです!
まだ春じゃないけどね。なんかふと踊りたくなって踊ったの!
ハルイチ。を投稿した頃、たまぴの体調の件で色々あって、PLUIEとかdeco-boco.のみんなに心配かけたりした時期だって、落ち着いた頃に投稿した思い出深い曲でした!
けど!!またリベンジで踊りたい!!!!!!!
100%で踊れてない!悔しい!



ハウトゥワープも踊ったよ。
ずっとぼくのことを応援してくれてる人はびっくりしたんじゃないかな!
ハウトゥワープ!?たまぴいける!?え!?ってなったかも。
ぼく自身もハウトゥワープを踊れたこと、いまだに信じられないかも。
ハウトゥワープが投稿されたとき、ぼくは踊りが下手で自信が無いタイプだから『こういう曲、振り好きだけど難しいから無理だなー踊ることもないなー』って思ってたから。
いまも下手だと思ってるし自信が無い!(´;︵;`)
けどね、楽しかったすごく!見てた人に伝わってたらいいな。






2部は、
未来図(ラスサビからちゃを)
Girls(いりなぎ)
ウミユリ海底譚(みゆちー)
たりないかぼちゃ(渚こうた)
恋  を披露したよ~☺︎




未来図。
踊ることがないだろうなって思ってたこの曲。
deco-boco.とPLUIEでの大切な大切な曲です。
今までとこれからの切り替えの気持ちを込めて、踊ることにしました。
いつまでも立ち止まっていてもダメだなって。
ちゃをがいたから、ちゃをにも出てきてもらったよー!
また5人で踊りたいね。
無理かもしれないけど、忘れられないようにたまぴはこの曲を大事に大事に踊り続けるよ。



Girls
結構前のイベントでこの3人で踊ったんだよねー!
その頃はいーちゃんとも今ほど仲良くなくて、渚とは仲良かったかも!
前と今と比べると全然違うかも!
途中振り付け左右で間違えてしまったけど…(´;︵;`)悔しー!
リハも楽しく出来て、ポーズのことで盛り上がってめっちゃ楽しかった!👍



ウミユリ海底譚。
みゆちーとおどったよー!
いままでほんとに女性と踊ることってかなり少なくて、ウミユリ海底譚を女の子と踊るって応援してくれてる人たちはどう思うかなって心配もあったけど、よかった!って言ってくれる人が多くて嬉しかった!
以前ぴのぴと披露したことがあったんだよね!
それを今回みゆちーとコラボしました!
めっちゃ練習したね(笑)けど最後の最後やらかしてしまった(´;︵;`)(´;︵;`)ごめんねみゆちー!(´;︵;`)
大好きな曲、大好きな振り付け。




たりないかぼちゃ。
渚こうたとのコラボだったよー!
にかいめかな!たりないかぼちゃやるの!
すんごい楽しいこの振り付け(笑)
見てる人も楽しんでくれてるかなー!
最後ね、プレゼント?もらって喜んでそれを懐になおす振りがあるんだけど、こーたんがさ、いっかいいじわるしたの(笑)
取ろうとしたら手引きやがったの!(笑)



恋。
ぼくは星野源さんが大好きで大ファンで、
恋が踊れるのすごい嬉しいんだなー!
渚こうたの歌で披露しました(笑)
突発コラボで、ちまめみゆちーばけくんにも参加してもらったよー!
ありがとう!
やっぱ楽しいし、会場のみんなが踊ってくれてて嬉しいなー!






以上8曲でお送りしたよ!(。ᵕᴗᵕ。)"





今回のニコこれ。
ぼくはほんとに自分のターニングポイントイベになったかなって思います。

楽しかったーーーーーーー!!!



今回コラボしてくれたみんなほんと大好きで大好きで大切な人たちだよ!



いーちゃんは、ほんとうにステージに立つっていう想いが人と全く違うくて。たまぴはそれにすごい影響を受けてます。
こんなステージにしてみたいなって、見てる人がほんとに魅入ってて、すごいなって。
上手く文章にできないけどね。

今回、脱法ロックとハウトゥワープをたまぴが踊れたのはほんとにいーちゃんのおかげ。

いまのぼくのイベントへの思いとかそういうのが変わったのも、いーちゃんがいつもかけてくれる言葉の数々のおかげだー!




渚こうたは、良きライバル良き友。高めあっていく仲間。
ほんとうに見てて焦るぐらいダンスがうまくなって、やばいやばいってなった!
ほんっとに前と比べて意識が全然ちがう!若いのにすごいなって!
いつもイベント終わったらうちで『これからもがんばろうねっ!』って熱い握手をしながら語るの(笑)
本当に渚こうたがいてよかったよ。
いつもほんと優しくてその優しさにたまぴは支えられてます。



ばるばる~。
ばるばるはね、ホンット昔から知っててね。
イベントにも来てくれたり、生放送してた頃にも来てくれてたり、ほんとうにいま同じステージにたってることがすごいなって。
すんごいダンスうまくて、当時ばるばるは中学生でさ!踊ってみたがほんとに好きな子で。
たまぴが出るイベントも見に来てたりしてて、なんか不思議な気持ちだったなー!
今回ばるばるが髪セットしてくれて最高だったぜ!これからもよろしくなー!(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚



みゆちー
みゆちーはまじ男女とか関係なく仲良く出来るな。
ほんといいやつだし、しっかりしてるし、一緒にいて本当に楽(笑)
仲良くなったのはほんとこの数カ月の間かも。
こんな仲良くなると思ってなかったけど、ほんとに最高な友達!
いままでずっとイベントはかぶってたけどね(笑)
ほんと最近だ(笑)
みゆちーと会う度に『ゆかり事件』思い出して笑うわ(笑)





ばけくん。
2回目の共演だった!
まだまだ若いね!ほんとに!けどいい子だね!
これからもっともっと仲良くなりたい!
今回ばけくんうちに泊まったんだけど、
ファンの方にもらったプレゼントとか手紙とか本当に嬉しそうに読んだり開けたりしててカワイイ子だなーってたまぴは思ったよ(笑)
ちょっと天然なのかなって思ったりもした(笑)
これからよろしくね!ばけくん!( -᷅_-᷄ ๑)





いやはや、ほんとうにぼくはいい人たちに囲まれてる。






ありがたいな〜。





{BD019E45-18EA-47AE-AB62-5D775F864A67}

{33B42499-6885-4F89-B2EC-6069159B9EF5}

{ED686DD4-A881-4E25-9A37-1B0E6E92DF47}

{4E795AE1-A162-4AFC-9D3E-32D9CD2ECA7D}

{FD79746C-9BA4-411E-81C2-45337D287E90}

{5AEBFE21-B43B-43BF-87B1-2115036BDF8F}







そんじゃまたね!
たまぴひさびさのぶろぐでした。


ぼんじゅーる!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼんじゅーる!
たまひよ。だよ~!


{99E7B661-541A-43B0-A4F9-8E78CF0066FD:01}




11月19日
ぷりゅひよ。おふ!



はじめてのオフ会だったよー!




PLUIEとふたりだけでのこういったイベントは初めてでした。




もうPLUIEと3年近く活動してるんだな~




12月で3年だよ。






オフ会は思ってたよりたくさんの人が来てくれて、
すごいみんな仲良くなってくれて、
たまぴはとても嬉しかったです。



応援してくれてる人ひとりひとりと初めてあった時のこととか思い出したりして。




ぼっちでイベント行っても大丈夫ですかね?って言ってた人がいまは友達もできて、みんなと楽しそうに話してたりー!





うれしいなぁ。






こうやってオフ会を開けたのも、
みんなのおかげだなぁって実感してるよ〜(;ω;)モフゥ…






応援してくれてる人たちほんとにありがとう。







ニコニコの活動で、ぼくは本当に自信がなくって!
踊りもうまくないしトークも下手だし、
だからステージに立つと、みんなからの視線が怖くてどこ見ていいかわからなくて、顔も作れないし笑顔にもなれないし、って、そんな感じなんだよー。




最近は徐々に治ってきたけど、やっぱりまだステージは苦手だー!




もう6年も活動してるのにね。(笑)





そんなステージなのに、
ずーっと応援してくれてイベントに来てくれる人たち。


ファンでいてくれてる人たち。




本当にありがとうって思うよー。ありがとう。




またオフ会できるといいなー!





PLUIEとふたりでツーマンもしたいなー!








たまぴもいつまで活動できるんだろーなー!





まだまだ続けるつもりだけど!!!!!!!





応援してくれる人がいる限りがんばるぞ!!!!








じゃーねーみんな!
風邪ひかないでねー!




ほーーーーんとにいつも応援してくれてありがとう!!!!!!!






仲良くしてくれてる踊り手のみんな歌い手のみんなほかのみんなもありがとう!!!!!!!大好きだよー!






たまひよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにゃにゃちわ〜


ブログにお久しぶり登場たまひよ。だよ~




昨日東京から帰ってきました!




ニコこれ めんずおんりー ありがとうございました

{4C76D5B4-F970-45D7-9519-9178B032563A}





沢山写真撮ったけど、自分で撮ってなくて(笑)


ほかの人が投稿したりするの待ってくだされ





{62D01C48-B67D-45BF-97D5-C3F53BBE70BC}




セトリはこんな感じでした!




前日から集まって、
ぬこわーるど3時間ぐらい合わせ練習しました



やっぱり大人数コラボは楽しすぎるな〜
みなさんいかがでしたか??


おねだりはチーム黄色!
サイリウムカラーが黄色のメンバーで!
いちめん黄色で綺麗だったなー



自分のセトリの中で1番盛り上がったと思ったのは、
少女アニメメドレーかなー!?!?


懐かしのアニソンから最近のアニソンまでメドレーしたよ!

おジャ魔女とプリキュアのコールすごかったな!?びっくりしちゃった!



今後もこんな感じのメドレーとかできたらいいなー!




あ!


渚こうたとぶっきーが、お誕生日近いから
サプライズしたよー!





せっせと準備してました!





ふたりともめっちゃ喜んでくれてほんとよかったー!



渚こうたにもぶっきーにもたまひよ。からは、
香水をプレゼントしました



渚こうたには、
以前この香水いい匂いだな~って言ってた香水を。



ぶっきーには、LUSHの練り香水を。



ふたつともふたりに合う匂いだと思う




夏の4週連続イベが終わってしまってとてもさみしい!





ほんとに。





いっつも仲良くしてくれる踊り手のみんなと会えないのもすんごいさみしい



東京でいりぽんが2泊も泊めてくれました。




いりぽんとは、最近急激に仲良くなった気がするな~


すこし似てるとこもあって、ぼくは一緒にいると落ち着くな~


仲良くしてくれてありがとうだ!





いつもリプくれたり、イベントきてくれたりするみんなもほんとうにありがとう!




イベントでいっつも終わったら反省しかしないんだけど、少しずつ反省のないイベントにできたらいいなー!



ステージでもっとみんなを笑顔に出来るものにしたい!



やっぱステージって緊張するし、どこ見ていいかわからないし、自分のこと興味無い人とかもいるし、ドキドキしかしないんだよなーじしんない!(笑)




徐々に徐々に素敵なものにしてやるぜ!




物販の時とか、少しの時間だけどお話できるのもすごい楽しい!





{F27B817C-6639-405B-B8CC-05017A7E19E9}




こんなしょーもないチェキとかだけど、
当たるとすごい喜んでくれたりして、
とてもとても嬉しいのだ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






つぎは10月だな~!




たのしみだなー!いべんと!

それまでには動画投稿できるといいなー!になー!








はあ。とてもたのしい3日間だったなー。





みんなだいすきだー。






PLUIE だいすき。
いりぽん だいすき。
なぎさもだいすき。
りくとくんもりくりくも、ずっくんも、
ぶっきーもまりんぼーいも 倭寇さんも藤吉さんも!


今回初めて兄のしゅーずくんがイベント見に来てくれたの!

すきだな~
しゅーずお兄ちゃんだいすきだな〜😂


大好きなんだなー!



今回東京で遊んでくれたみんなもほんとうにほんとうにだいすき!




こんなたまひよ。と仲良くしてくれてほんとうにありがとう!感謝だな~。






もっちろんこれみてくれてるみんなも、
Twitterで仲良くしてくれたり、
イベント見に来てくれたりするみんなもだいすきだよ!







伝わるといいなー!








じゃあね!ぼんじゅーる!



{72D1A516-4288-4B8A-B920-BCE0D73743EC}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。