新生活も段々と落ち着いてきたので




少しづつテニスをする時間も取れるようになってきましたリラックマ太陽








が…








はっきりいって感覚がすこぶるよくないうへー汗






今のうちにピックアップしておこう




・ラリー、ボレーで粘れない


何球でもつなげる自信があったラリーが、

すぐにミスしてしまう状況です㊦㊦( ̄^ ̄


足も動いてないしボールもすぐ浮いてしまいますガチャピン





・とにかくリターンの成功率が悪





バックのリターンの成功率が特によくない((((;゚Д゚))))



ボールも見えてなく悪いスパイラルに入ってしまってますwww





・チャンスボールが決めきれない





大事なボールも簡単にミスしてしまう。


動きが遅いのかボールに追いつけていないがぁ~ん






大きくジャンプするために




いまはしゃがんでいる状態だと思っておきましょうにま~♪



もっともっと伸びる余地はあるし





もっともっといいプレーができるよう






ひとつひとつ克服していこうと思いますニコちゃん







ではまたちゅう~