金太郎師匠のどすこいテニスブログ

私、金太郎師匠の毎日のことやテニスのことを書いていきます☆

テニスしてる方や興味のある方はどうぞよろしく☆

最近ゴルフ始めました٩(♡ε♡ )۶


テーマ:



あー


ついにエールストライクが
修正入ってしまったガーン




マジで次から使うやつないやん(笑)


ガンダムもまだ完成しないし…












また百式の復刻してくださいニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うちで飼ってるかめ吉(雌)の

お引越しをしましたウインク








いままでは

玄関で水槽に入れて飼ってましたが


夏場は衣装ケースに入れて

ベランダにお引越しです爆笑



広々してて気持ち良さそう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりに更新します🐈🎶


金曜日は有給とって三連休になりましたチュー




ってことで温泉旅行にラブ















まずは草津温泉照れキラキラ



金沢からは車で4時間半ほどかかりましたグラサンキラキラ




天気も良くて気持ちの良い
1日となりました口笛



そして本日は







白骨温泉に来ております爆笑



軽井沢アウトレットに寄ってから来たので

思った以上に時間かかりましたアセアセ



そしてかなりの山奥にあるので

運転も神経使いました(笑)




明日の朝も温泉入ろチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も時間作って野々市へ口笛







いやー

スライス祭りでございます(笑)笑い泣きアセアセ



まともに当たる確率は
だいぶ高くなってきましたが


あとは
いかにフェイスが開かないようにするかやなガーン

まだまだ試行錯誤が続きそう(笑)



ではまたニコ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。