先日の土曜日に



犀川沿いでおこなわれる北陸中日大花火にいってきましたリラックマLOVE






普段は花火なんて絶対に見にいかないんだけど






今回はある筋から目の前で見れる



招待券をもらった(押し付けられたw)ので見に行くことにうへー汗






花火は19:45からだけど




早めにいって屋台で夕飯をゲットはぁはぁ








自分はたこ焼きとフランクフルトを買ったけど









現地で食べると3割増に美味しく感じるから不思議ニコちゃん四つ葉






普通のときに食べてたら




あまり美味しくなかったと思いますぽけ~






肝心の花火は









金太郎師匠のどすこいテニスブログ











金太郎師匠のどすこいテニスブログ










金太郎師匠のどすこいテニスブログ









目の前で打ち上げるだけあって




迫力はすごかったですぽけ~










たまには花火もいいもんだわはー