先日、会社の近くのラーメン屋さん





「神輿」にランチをしにいきましたうへー太陽





少しの移動だったけどものすごく暑いですよ汗








さて、今回のお店なんだけど




ちょっと場所がわかりづらかったwww



前々から噂は聞いてたけど


地図で確認しておかないと見つけにくいですねwwwww













素敵な店構えですが





細い路地にあるので見つかりませんwww






手前に見える冷風機で




店内へ冷たい風を運んでいましたスナフキンLOVE













今回食べたのは中華そばの太麺ですきらきら!!



細麺か太麺か選べるんだけど




私は太麺が好きなのでそっちにしましたはぁはぁ






肝心の味は…








可もなく不可もなくって感じかなちゅう~♪





「かすみや」のラーメンに似てるところがあったかもニコちゃん




濃い目の味付けでなかなか美味しかったですにま~









たまには食べに来てもいいかなーって感じかなぷぅっ






ではまた(^o^)/




Android携帯からの投稿