【楽しい披露宴】父親のウソ泣き | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


お色直しはネイビーのドレスで。

{50D72F99-EFD6-4592-856A-B2B4D23CA888:01}


実は披露宴ではお色直しの
ドレス色宛てクイズを決行。

ネイビーに投票したのはたった5人。

{A5AE1DCF-D77C-4E26-837A-0DEAB9ED016E:01}

それゆえ再入場のときは
みんなビックリしてどよめいてたよ。

ケケケ。



テーブルラウンドで
みんなと写真を撮って、

少しずつだけどお話もできた。

{C8E5C663-2308-46C3-B24A-256B40A8A104:01}


私のブーケは、

新卒同期の生き残り、
みぽりんとあやかへ。

{535548E1-C0E8-45A5-9927-ED5C5E08B2FB:01}

50人ちかくいた同期の中で、
未婚を貫いていた3人組の我々。

あやか、みぽりん、
悪いがお先ですっ!!!



さゆぴーが送ってくれた
愛溢れるビデオレターでは、

会場のみんなが「かわいい~」って
盛り上がっていたんだよ。

{EFA6936D-EFEC-43E2-ADAB-55216AB15ED6:01}

{74D01CE6-A99E-46CA-89C0-D4BA8BA26ADC:01}

さゆぴー、本当にありがとう。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
いよいよ両親への手紙。

{177CD140-D82A-44B7-8D26-B884E1B3E42D:01}

私はこの日まで
何回か読む練習をしようとしたけど、

いつも二行目で号泣してしまい、
最後まで読めたことがなかった。


「たまちゃん深呼吸だぞ」と
はまちゃんに後押しされ、

ゆっくり読みはじめた。

{62B0C0EA-E285-4404-A343-5C76FACD4977:01}

あぁ、やっぱり泣きそうだ…
ってなったところで事件が勃発。



「エ~~~ン!」



うちのパパちゃんが大きな声で
泣きまねをするという珍事。

会場はまさかの事態に大爆笑。



しかもこの後の私の手紙が、

「パパはいつもひねりとユーモアで
家族を楽しませてくれるよね」

という内容だっただけに、
会場から拍手喝采をいただきました。



パパちゃんやめてよね~、
こんな両親への手紙は前代未聞だよ。

{086623D7-7E05-4F9A-94CA-8D8A40F38FD5:01}

でも、おかげで最後まで読めたよ。
ありがとう。



そんなこんなで我々の披露宴は
涙あり笑い大ありで大忙し。

ひょっとすると一番楽しんだのは、
うちのパパちゃんかもね。

{0152A934-DE29-4162-AD7E-110B9BE8B1B7:01}

笑顔でサラバ!



【愉快な挙式】花嫁は大爆笑
【愉快な挙式】パパに神が降臨

【楽しい披露宴】まさかのカミングアウト




読者登録してね