【楽しい披露宴】まさかのカミングアウト | たまブロ

たまブロ

美眉アドバイザー 玉村麻衣子のふつうの日常


挙式後は伊勢山ヒルズにて
披露宴スタート。

{77AADB56-99A1-4D77-916B-FFC3861FE839:01}

『ヴェネツィアグランデ』という
イタリアをイメージした会場は、

シックなラグジュアリー感が
たまらなく気に入ったんだ。


ウエルカムスペースには
写真とイニシャルバルーンを配置。

{0933A21F-EBE6-4A5A-9C2F-809010992AA4:01}

前撮りはするか迷ったけど、

こうやって当日飾れるから
私はやってよかったと思ってる。



そして「デーハーにして来てね」と
みんなにリクエストした結果、

こんなに華やかな仕上がりに!

{A5B3E373-D382-49B3-AF3F-EF941A16DCDB:01}

おかげで会場が華やいだよ。
はまちゃんの友達も喜んでたしw

みんな本当にありがとう。



ケーキカットでは、

はまちゃんが私のスプーンを
舐め回すという奇行に出た。

{76935951-93B5-4585-AAE9-C5317BAD484B:01}

その結果、
みんなこの苦笑。

{89104478-2E6F-4BB5-8E3E-ABFDFA52F6E7:01}

{2DDC454E-7C88-4260-88E4-FFA8D32433EB:01}

ちなみに彼は二次会でも同じことを
やってのけました。



乾杯、主賓挨拶では

我々が本当にお世話になった方が
とても嬉しい話をしてくださって、

私は感動して泣いたり、

{7B697139-C061-45E4-8116-CE8527707AFD:01}

大爆笑したりして
感情が大忙しだったよ。

{90E6E5D4-0FAD-4251-B5C7-B98D37949CBE:01}


新郎サイドの主賓挨拶は
はまちゃんの会社のイケメン社長。

はまちゃんの真っ直ぐさと押しの強さを
面白おかしく紹介してくださった。


…私が初対面で、

「はまちゃんの給与を上げてくれ」と
社長に懇願したこともバラされたぜ。

{762C2BEA-7603-4B6B-A0DC-1CD7A160439E:01}

夫婦そろって押しが強く、
どうもすんませんでした~。



笑顔でサラバ!