堀切フェスタ2016を振り返る | マルチパフォーマー!玉守ヒロト@ねもたつ

マルチパフォーマー!玉守ヒロト@ねもたつ

マルチパフォーマーズ“えにし”の玉守ヒロト(ねもたつ)のブログです(*^^*)

沢山の素敵な皆様の協力や、来場者の皆様のおかげで、堀切フェスタ無事大成功をおさめることが出来ました!

縁あって生まれて初めて降り立つ堀切菖蒲園駅という素敵な昭和の風景の残る町でステージを任されたことを本当に嬉しく思います。

協力してくれたえにしのメンバー、えにしとご縁のある演者さん、そしてよしもとの芸人さん、ゼロングをはじめとするご当地ヒーローとゆるキャラのみなさん、コスプレで全面的にお世話になったハコスタの皆さん、そして商店街のみなさん、ご来場いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!

今回三度に渡り商店会理事長とも打ち合わせをさせていただき、諸々準備してきましたがやはり力不足や至らぬ点もあり、反省点もいくつかあったのですが、理事長の閉会式での挨拶にもあった通り"大成功"に終わったと確信しています。

思い出の写真をいくつか掲載しておきます…★

このご縁がまた沢山の笑顔の連鎖を生み続けていきますように…☆彡


えにし代表     玉守ヒロト

(当日は銀魂の銀さんのコスプレで臨ませていただきました★久しぶりのコスプレも楽しかったです♪)


{ECCB0E3C-A338-43A3-8BD4-8FE43C89C0CA:01}
理事長と銀魂大型あわせの皆様とパシャリ★

{9086AE57-CA89-4075-8B37-98F318A0C835:01}
テアトルのエース(僕が勝手にそう呼んでるw)、冷めた味噌汁くん(銀魂マダオコス)とMCをしてくださった猫宮きょんさん(うたプリの聖川コス)と閉会式後にパシャリ★

{446073A9-E149-4C2C-8922-C96FE394242B:01}
街コンを盛り上げてくれたよしもとの芸人さんと手伝いにきてくれたえにしの仲間とパシャリ★(ビスケッティのお二人は2日間連続で盛り上げてくださいました♪本当にありがとうございました)


{966E2B4E-5962-47F4-B607-46C6F85E7F8B:01}
ポーズを要求されると大抵ハナホジポーズをしてました…笑
カッコつけてる銀さんよりふざけてる銀さんが好きですw


{2E477B15-542D-482A-A899-533D8B36153E:01}
石川ことみさん(ルフィ)、R藤本さん(ベジータ)などモノマネコスプレ芸人さんが大集合しました♪

{448A5D7A-56C7-4739-8B79-67C8E3978FE7:01}
踊ってみたパフォーマーの皆様のステージも最高に盛り上がっていました♪(画像は閉会式の様子★)


応援、ご参加、本当にありがとうございました♪

これからも全出演者、そして玉守ヒロトをよろしくお願いしますp(^_^)q



---------------------------------


玉守ヒロト3曲入りシングルCD"Anything for you"の全収録曲を試聴可能な動画を作りました☆彡
是非この機会にご視聴くださいp(^_^)q

CD収録曲
1.anything for you
2.Loop × Roop
3.心の声

手売り価格1,000円(税込)です★
手渡しが難しく、発送をご希望される方も気軽にご相談ください☆彡
※一応購入可能なネットショップもございますが、僕と直接連絡が取れる方は僕とやりとりしていただいた方がスムーズです(*^^*)

購入可能ショップURL(手売り価格とは異なります)


【7/19(誕生日)リリースCD詳細】
月9ドラマ(剛力彩芽主演/ビブリア古書堂の事件手帖※フジテレビ)BGMやKAT-TUN、青山テルマ、いとうかなこ、パクヨンハなどの楽曲作曲(編曲)も手掛ける綾部健三郎氏×玉守ヒロト作曲プロデュース第一弾。
玉守ヒロト新規書き下ろしの
オリジナル曲を3曲収録したCDが2015年7月19日リリースされました!

◆データ◆
【綾部健三郎】(Kenzaburo Ayabe)
コンポーザー/アレンジャー/ピアニスト/プロデューサー。年間200曲以上の楽曲制作・トラック制作・アレンジを行い、クラシック・ジャズ・ロック・ポップス・R&B HIPHOPと、歌物からインスト・オーケストレーションまで、幅広いジャンルのサウンドを作る技術を持つ。制作の傍ら、新人育成にも力を入れ、総合プロデュースを行っている。

◆過去の楽曲提供(作曲or編曲)番組/アーティスト◆
フジテレビ月9ドラマ(ビブリア古書堂の事件手帖)/KAT-TUN/いとうかなこ/能登麻美子/川澄綾子/竹内美優/ぽこた/Diggy-Mo'(SOUL'd OUT)/青山テルマ/大塚愛(DVD)/パクヨンハ/Ranka/梓-azusa-/影山ヒロノブ/AKB48/佐藤夏希/イギリス大使館合唱団・・・・・etc


-----------------------------------

玉守ヒロトオリジナルシングルCD“Anything For You”より、収録曲“心の声”がiTunesとレコチョクにて配信されておりますp(^_^)q

CDをまだGET出来ていない皆様、是非ダウンロードして聴いてみてください!力作です♪

◆iTunes◆

https://itunes.apple.com/jp/album/xinno-sheng-single/id1023475447(リンク切れしています。現在原因調査中です。)


◆レコチョク◆

------------------------------------


オンラインストアでも玉守ヒロトフルオリジナルシングルCD“Anything For You”(3曲収録)がお買い求めいただけるようになりました★

1枚1,080円で送料220円です。

※コンピレーションアルバム“I Believe”も取扱開始しました!

http://tamamori0719.shopselect.net


Twitter…@tamamori.hiroto
(“玉守”で検索すると早いですw)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆