マルチパフォーマー!玉守ヒロト@ねもたつ

マルチパフォーマーズ“えにし”の玉守ヒロト(ねもたつ)のブログです(*^^*)


テーマ:
(大子町地域おこし協力隊Facebookページからの転載です☆彡)

皆様こんにちは!(あるいはこんばんは!)大子町の歌のおにいさん、玉守ヒロトです♪
放課後こども教室でこどもたちと遊ぶと、色んなことに気付かされます。
身体を動かせる素晴らしさや、筋肉の動かし方、汗をかくほど本気になれる嬉しさ…
ここぞとばかりに身体の節々に油をさして、心に新しい風を吹かせて。とにかく気持ち良いのです☆ミ
そしていつも先輩隊員の船木先生が沢山写真を撮ってくださいます♪ありがたいです!
昨日の黒沢小でのサポートの様子も撮ってくださっていました!
船木先生、いつもありがとうございます♪
{6E68D9F6-1D62-48F8-B3B1-3B4AC8417250}

{0808FECF-B697-48B2-A703-F9AAF68973E3}

{672F58DF-15B2-425D-B463-FB5354B10994}

{0230DEFD-117D-486B-884E-6A3BDD47C57C}

{91062A07-FB68-44A8-8DB1-906A9925EB5B}

{5535EDD8-1BCD-4479-BB6A-4E10BDB5F52D}

さて、大子ロケッツ(仮)のデビュー曲タイトル募集、本日締切です!まだ視聴なさっていない皆さん、是非聴いてみてくださいね♪(動画リンクURLは記事本文下部です)
今日も一日、あなた様にとって素敵な日となりますように☆ミ(たまもり/ねもと) 
↓デビュー曲(アコースティックバージョン)歌唱動画↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(2017年5月20日16:37の投稿)

皆様こんにちは!(あるいはこんばんは!)大子町の歌のおにいさん、玉守ヒロトです♪
大子町にて2日間にかけて開催しております、常陸国YOSAKOI祭り。
地域おこし協力隊として、大子ロケッツ(仮)として、二日間微力ながらMCなどで携わらせていただき、本日(※5/20)は袋田会場(流し第2)で司会進行を務めつつ、たっぷりとYOSAKOIを堪能させていただきました。
改めてYOSAKOIの素晴らしさを感じられる二日間となりました。
踊り子の皆様をはじめ、各関係者様のご尽力に対しては本当に尊敬の念を抱かずにはいられません。皆様、本当にお疲れ様です!宵夜祭でもMC、そしてオリジナル曲を歌わせていただけたこと、心から感謝しております。どうぞこれからもよろしくお願いします!(たまもり/ねもと)
{13471104-EEBF-47C2-8F97-7FF6EB96CF5D}

{69CAC4EB-02EB-4731-A955-B747A999C0BA}
羅森万と海砂輝の合同チーム
{D6BFDC54-1407-4D86-ABA8-E252BE43F0DC}

{1F35899A-2902-4694-B82C-19078A0C12F7}

{2BF337E9-E89A-48C3-A2DE-F2AAE55A91DC}

{017B5026-4F59-4372-8BCA-C114A81A0FB1}

{85617B17-F32D-4C00-B8A6-872B3328BF10}

{55BF5633-5520-4D12-959F-1330398E01B1}

{06B267C4-8BFD-40CB-A2C1-6520BF818B84}

{F8DA0ED9-DC23-4990-8813-2A556D44B072}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今夜!21時から!!
DOMMUNEにて風の精霊と一体化してきます!
扇風琴、まさかこんなに早く触れ合える日がくるとは…;;
高速バスで無事上野に到着!今は電車で恵比寿に向かっております!リハが楽しみ過ぎる!

画像は前回(KENPOKU)フィナーレ1119で撮っていただいたお写真!
僕の愛機、待ってておくれ〜╰(*´︶`*)╯♡

{DF7D443A-24BA-41BA-BB8E-B8BEF2792A0D}

{9B15FD9F-6EB7-4093-AD54-6B0A444A18AB}

{CBD12429-0B48-472B-8CC3-083158185C15}

{B057F9CA-06D3-4317-A06D-9D3A068066C6}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(※大子町地域おこし協力隊Facebookページより転載)

 

皆様こんにちは!(あるいはこんばんは!)大子町の歌のおにいさん、玉守ヒロトです♪
突然ですが大子ロケッツ(仮)のデビュー曲のタイトルを公募します!
先日のお披露目会(4月29日)で初披露させていただいた大子ロケッツ初のオリジナル曲のタイトルの名づけ親になってみませんか?
この記事文末のYoutubeのリンクからお披露目会の際の歌唱をご覧いただけます。
応募方法はいたって簡単!この記事へのコメントは勿論、各種SNS(玉守ヒロト/坂尾レイタのTwitter、Facebookでコメントやメッセージ)でお寄せください!
当選された方には大子ロケッツ(仮)の二人から粗品を進呈させていただきます♪どうぞお気軽にご応募ください!(たまもり/ねもと)

↓デビュー曲(アコースティックバージョン)歌唱動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=eTNNUofCG7o

 

転載元・・・https://www.facebook.com/daigo.chiikiokoshi/posts/1946750778936541

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大子町地域おこし協力隊のFacebookページに投稿させていただきました☆彡

-----------以下引用------------------------
【大子ロケッツ(仮)お披露目!そして…】
皆様こんにちは!(あるいはこんばんは!)大子町の歌のおにいさん、玉守ヒロトです♪
4月29日(土曜日)、無事大子ロケッツ(仮)のお披露目ライブを開催させていただき、総勢30名の皆様がdaigo front(会場)に集まってくださいました。
もう何年も表現活動を続けている僕でも、当日の本番前は独特の緊張感があり、『誰も来てくれなかったらどうしよう…』なんて少し弱気にもなっていましたが、始まってみるとただただ楽しくて、ずっとこの時が終わらなければいいのに…なんて考えている自分がいました。
隣で僕の何倍も緊張していた坂尾レイタ君も、本番ではすっかり音を楽しんでいて、音楽の力、そして笑顔が与える活力を再認識させられました。
まだまだ小さな笑顔の連鎖ですが、この連鎖をどんどん広げていって、大きな笑顔の輪を作りたいと思います!
そして…昨日で大子町初の地域おこし協力隊の一期生3名が任期満了し、新たな道へのスタートを切りました。
僕は2年と少し前に先輩たちにインタビューさせていただく機会をいただいたこともあり、前例のないことをこの大子町でやることの難しさ、そして任期1年目のその苦労を聞かされて、その後2年の月日が流れて実際に僕も同じ大子町の地域おこし協力隊の後輩となり、間も無く任期を終えようとする先輩たちの姿を見て、改めてこの御三方の拓いた道は偉大だなと感じました。勿論それは見る人によっては小さな小さな出来事かもしれません。いつまでも気付かない人もいるかもしれない。けれど、それを風化させてはいけないと僕は思います。
若輩者ながら、人口減、過疎化著しいこの土地に一石を投じたい、その気持ちに嘘はありません。全ての人とわかりあうのが難しいのも百も承知。しかし、諦めてしまっては何の意味もない。僕は諦めません。誰よりも大子町を信じて、自分を信じて、出来ることをコツコツと続けてまいります。
先輩方が残してくれたもの、そしてこれから先の先輩方の生き様も糧とさせていただき、僕たち現協力隊メンバー一同、より一層精進して頑張ってまいります!
御三方、本当にお疲れ様でした!沢山のご教示、まことにありがとうございました!これからの益々のご活躍とご健勝をお祈りいたします。また笑顔で会いましょう!(たまもり/ねもと)
{92C4BD9D-1042-40A1-B180-E7EF24CCD037}

{D4AD3714-B3D7-4AA9-A444-459B8B1D49DB}

{43142003-D72F-4454-A541-806286541271}

{0F6D4F26-F026-4A64-9096-E173B77DA546}

{1730171F-0B79-46E6-88E3-18B1456202AA}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。