リハ | tamami hirota blog

リハ

{4B115004-135A-404F-A65D-2DF9734068E6}



{8B1E3A33-D9FF-4848-8F45-EB7CF8150B88}

{C74137B9-A09F-4DEA-861D-2CFCD07D8D5E}

{17A44124-273B-42B0-9CAF-D87E9A80C97B}

朝からリハ、レッスン。


また英語やすみ


来月海外なのに片言すぎてやばい。。




久しぶりの227、たのしかったー

この作り上げる作業たまらん!


新曲のパーカッションのパターンとか、
楽器のこととか、
私が伝えたいこと汲み取ってくれたり、
同じ世界が見えてたり


サイコーに気持ちいい

ゆきさまのパーカッションとわたしのピアノは、
ほんと合致するんだな。


5カ月があまりにはやすぎた。


でもやっぱり体力落ちてるし、
まだまだがんばらなきゃ!


{D671CF7D-9E2E-4C17-8E90-FF964756BEA1}

息抜き。


それで、5/27に、若干名キャンセルでましたので、
ぜひ早い者勝ちでチケットゲットしてください!


あと、6/4は、19時から。神楽坂glee。

まだお席ございますので
みなさまぜひとも!




{2C187623-4C46-42EB-9966-2E4DF8420CDF}

鍵盤と服のカラーかぶりすぎ。




ゆきちゃんに、たまちゃんは、切り替えが人より早い、と言われた

これは母親譲りなのもあるけど、

いつも後悔しないように生きてるからな気がする。