日々のこと | tamami hirota blog

日々のこと

起きたー晴れ
天気がよかですね。


photo:01




一昨日は、227リハ。

曲順、セットリストなど考え、

充実の時間音譜


いやはやあっという間に時間がすぎますゆえ。

とりあえず、19日、20日まで走りますウサギ


photo:02



しかし人生とは不思議なものですね。


自分の音楽、もう一回やりたいって思ったのが2月。

また1から出直すって今になったら、よく始めたなぁと思う笑

でも、それも、なるべくしてきたタイミングだったなと思う。


音楽はすぐに結果がでるものじゃないし、

何が結果か、って見えづらいけど、


やり続けるってことが、目にみえる形にしていくことが、

大切かな。と。

そして、

それが、音楽以外の日々の生活でも、通じていて、

悔しいなと思ったときは、その分学んだと思うし、

嬉しいことがあったときは、忘れずにいようと思う。




そう、私が好きな登山家栗城史多さん。

この間、エベレスト登頂中に、20m落下して、命があるのが不思議なくらいの
ケガをされたそうです。

毎日栗城さんのツイッターをみていますが、

登頂前、


「勝とうが負けようが、闘っている時点で負けてない。」


という呟きを見ました。

シンプルですが、私にとっては、とても意味のある言葉でした。

人生には休み時間も必要だし、
勝負をかけるタイミングのときもある。

努力と結果がすべて一致するときもあれば一致しないときもあるけど、


続けることで、そのタイミングがくるのを待つこともできる。


ずっと頑張り続ける必要もないし、そんなことも今はわかる。


そして、今があるんだなぁとも思います。

★ LIVE


227(広田圭美+山下由紀子)


6月19日(火)@shibuya duo MUSICEXCHANGE
Let Me Know Ⅳ
☆LINE UP 227 / Coccinelle/Sumiyo and more…
☆OPEN, START 18:30 / 19:00
☆ADV, DOOR ¥2,500- / ¥3,000- (税込) ※各1ドリンク別
☆TICKET 05.13 Sun. 一般発売開始
Shibuya DUO 会場受付
チケットぴあ [171-253] /
ローソンチケット [78791]
イープラス
INFORMATION Shibuya DUO 03-5459-8716
duo MUSIC EXCHAGE



6月20日@山羊に聞く?

Cup Of Vapor ワンマンライブ


Vo:水野裕介(from:Baby Boo)
Pf:広田圭美
Ac.G:榊原長紀

【時間】 open 19:00 / start 20:00

【料金】 前売り(予約) 3,000円 / 当日 3,500円

※出演者のリクエストによるその日限定の美味しいお食事1プレート、1ドリンクが付いてこのお値段です!