守田矩子さんと占いのあれこれを話していた時

私が数年前に受けた占星術の話になりました。

 

その占星術での未来の姿が

当時の自分とあまりにかけ離れていたので

その時は「当たらないな〜あせる」と思ったことと

 

でも今読み返したら、その時の内容が

現在の私の姿に非常に近くて

びっくりした話をしたのね。

 

その時の占星術の話は、ブログに一度書いたのだけど

意味不明で見当はずれと思われた部分は

はぶいて書かなかったの。

 

それは

 

 

「2016年にデビュー」

「背中のあいたドレス」

 

 

ねっ?デビューって何カナヘイ!?

って思うよね。

その時も、占ってくれた方と二人で

「どういうことかしら?」

「何か仕事でデビューってことかしら?」

とかしゃべった記憶があるの。

 

ブログを書いた2016年4月の時点では

自分がまさかアルバムを出すとは夢にも

思っていなかったし

54歳で背中をあいたドレスを着る機会が

くるとは到底思えなかったから

この2つははぶいて書かなかったのね。

 

だけど、2016年11月5日、アルバムだしました。

もちろんメジャーデビューではありませんが

一応全国配信されたし、流通にのったし…

その年の11月のライブのドレス、背中ばっくり

あいてます。

いやはや、驚きびっくり

のり子さんに

「なんで、細かな年までわかるのかしら?」

と聞かれたけど、ノートには確かに2016年って

書いてあるの。占ってもらったのは5年以上前。

 

占ってもらった頃の私、バリバリのコンサバなのに

ゴールドのアクセとかsexyな服とかデビューとかでて

占った方もきっと不安だったと思うわ滝汗

 

 

 

 

 

 

ギターライブのお知らせドラム

ピンク音符2月11日(土)大阪西九条ブランニュー 

   出演時間 19:20〜19:50

チケットお取り置きいたしております。

よろしくお願い致します。

 

ルンルンYoutube

https://www.youtube.com/watch?v=KvN8QjptqTQ&feature=youtu.be

 

ルンルンアルバム発売のお知らせルンルン

11月15日 Release 「AMBER」1500円

amazonで購入できます

 

ヘッドフォン iTunes storeで試聴できますヘッドフォン

■iTunes
https://geo.itunes.apple.com/jp/album/id1169361783
 

ギターSoo Bacchic facebook page