ちょっと前になってしまいましたが…

11月19日の心斎橋ルイードでのライブに

お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

急に決まったライブだったので、皆さまに早めに

お知らせできなかったのと、6日の京都MUSEでのライブと

日が近いので、きっとあまり見に来てはもらえないだろうと

思っていましたが、幕があがるとそこにはたくさんの方が笑い泣き

 

6日に来てくださった方、19日に来てくださった方

本当にありがとうございました。

またライブの感想をブログやFBにたくさんアップしていただき

感謝でいっぱいですチュー

 

ぐずぐずしている間に、リンク貼らせてもらうのも

機を逸した感じになって…すみませんあせる

 

一つだけ、ライブの感想を…

(ご本人様の了承を得ております)

 

年齢、体力、環境

やりたいことがあったとしても、

それらを言い訳にして回避しようとした時

ちあきさんは 全身全霊で人生を謳歌する楽しさを

教えてくださる方。

 

歌う姿はまさにそのものです。

 

(中略)

 

それなりに真面目に生きていているし

怠けてばかりいるわけでもないけれど

 

(中略)

 

「無難」という道を選んできた自覚がある分、

「一生懸命生きている」とは言い難い。

 

いくつものチャンスを棒にふるという

もったいない生き方をしている私に

人生の折り返し時点のギフトとして

ちあきさんと出会わせてくれたんじゃないかな』

 

 

私のライブを見て、こんなふうに思ってくださって

本当にありがとう。

私は歌うのが楽しいです。

 

あんな爆音苦手という方もいらっしゃるだろうし

意外と面白いねという感想を持たれる方も

いらっしゃるでしょう。

音楽には好みがあります。

ですから、どう感じるかはゆだねるしかありません。

 

そのゆだねた先に、私の音楽とお相手が繋がることが

できればこんなにうれしいことはありません。

 

皆さま、本当にありがとう。

 

ともみんが私の写真全てに題をつけて

アップしてくれました。ともみんのブログ内に

9枚ありますが、その中から

「トーク中のchiakiさん♪」を

お借りしましたデレデレ

これは漫才中の私とドラムニヤニヤ

 

 

ギターライブのお知らせドラム

ピンク音符2月11日(土)大阪西九条ブランニュー

 

ルンルンアルバム発売のお知らせルンルン

11月15日 Release 「AMBER」1500円

amazonで購入できます

 

ヘッドフォン iTunes storeで試聴できますヘッドフォン

■iTunes
https://geo.itunes.apple.com/jp/album/id1169361783
 

 

ギターSoo Bacchic facebook page