腸もみのレッスンをやっております。

ご自分のサロンで腸もみを提供するようになっても

なぜか全員フォローレッスンに通ってくださっています。

 

長い方では月1回のレッスンを4年間も

欠かしていません。いつも次の予約を入れて

帰られます。

 

皆さん、十分に心地よい腸もみをされるのにも

かかわらずです。

 

もちろん離れていった方もいらっしゃいます。

レッスンの途中で離れていった方には、私が考える

腸もみのよさをお伝えすることができませんでした。

 

それはひとえに私の未熟さからでした。

 

塾塾という場所で半年間、人と人との関わり合い方を

学びました。

 

その中で私は決めました。

レッスン生さんには、度をこして関わると。

その手を私からは絶対に離さないと。

 

塾塾の卒業式の日、私がお教えした腸もみさんたちから

ビデオレターをもらいました。

知らされていなかったので、大変驚いたのと

次の瞬間、泣き崩れていました。

まわりも自分もびっくりするくらいに滝汗

私は自分のことで泣くのには照れがあるので

いつも我慢をしてしまいます。

 

でもスクリーンに映し出される彼女達の顔を見ていたら

嗚咽がとまりませんでした。

 

感謝するのは私の方です。

腸もみのレッスンに私を選んでくれたこと。

私と関わってくれたこと。

手を離さなかったのは、あなたたちの方でしたね。

 

心からの感謝と大好きだという気持ちを捧げます。

本当にありがとう。

 

 

IMG_4895.JPG