昨日は月1回の顔コリほぐしのかこさんとの勉強会。

 

かこさんのサロンのドアを開けると、いつもより3割増可愛い

かこさんがドキドキ

「かこさん、今日可愛いビックリマークどうしたの?」

 

「あ、わかる?そやろー。やっぱ、可愛いよね。

発見したのよ。可愛くなるやり方。」

 

かこさんの顔コリほぐしは、どんどん進化していってて

行くたびに新しい発見をおしえてくれます。

 

今日は私も可愛くしてもらいましたよニコニコ

 

顔コリほぐしの後は私が腸もみをする番です。

しばらくしたら、かこさんが

「なんや、ちゃんとできるやん。よかった~。」

と言いました。

 

「ここ2回くらいヘタやったから。」

 

あは、かこさんにはバレてたな滝汗

 

誤解なきように。お客様に提供できるレベルはキープして

おりますぞ。

ただ、少し迷うところがありまして、かこさんのお腹では

そういうところが素直にでていたのでした。

 

私に面とむかって「できてへん」と言ってくれるかこさん

ほんまにありがたいです。

 

そのあとは、私がはまっている酒井先生の「螺旋美」

かこさんが勉強している事との共通点について

かこさんのおもしろい動きを見ながら、考察。

 

「これに変顔もつけようか?」

と超個性的な動きをしながら聞くかこさん。

 

かこさん、つけなくていいから…

変顔はブログ用にとっておいてね。

 

それにしてもいつも持ち寄った話題がシンクロするのは

面白いな。今日二人の口から出た言葉は

「螺旋」と「横隔膜のあたり」でした。