かこさんの顔コリほぐし、今日は今までで一番
顔から流れていくのがわかりました。
ある瞬間、ぐーっと留まっていた何かが
「あっ、もうあかん…」
と観念したかのように、お肉から手を離し(?)
流れに乗って、消えていきました。

終わったあと、かこさんは
「まだまだ、ずーと流せるよ。」
と言いました。
時間制限なしの顔コリほぐし、是非一度受けたい
もんです。
顔がちっちゃくなると思う。

家に帰ってから、鏡を見ると
口周りのたるみがましになってます。
頬骨まわりを流したので、重みがなくなって
ブルドッグ肉が消えました!

あと肌がもちもちしていますドキドキ

かこさんは体の調整もしてくれますが
ちょっと痛いときがあっても、手加減なしです。
体や顔を触る手にためらいが全くありません。
それはかこさんの信念がゆるがないから。

直感と冷静な観察眼と好奇心と丁寧な検証
そういったものを全部備えています。
(それがゆる~い繭でくるんとくるまれています音譜

かこさんと話していると、原点にもどって
頑張ろうと思えますニコニコ