入院9日目 スマホ破損でラッキーモード突入? | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

入院9日目 スマホ破損でラッキーモード突入?

昨日の日記てより

もう一昨日って感じの時間の更新(^_^;)



午前中に

ステロイド点滴3日目中に

ウロウロしてたら

スマホを手から落として

画面破損~操作不能状態ガーン



この瞬間から

なぜにか

たまにゃんのラッキーモードボタンが

スイッチオン爆笑



「うわっ( ω-、)
どうしよう~( ω-、)」


とは、なぜかならなくて

天からクモの糸が

ス~ッと垂れてきたきたかのように

視界が急に明るく

光が差し込んだかのように

もう、おかしいよ❤️



スマホケースがボロボロで

買い換えなくちゃと思いながらも

買い換えない……

固定するとこが割れてるから

スマホがずれてイライラしてたのに

買い換えない

スマホも半年に1回くらい

修理ばかりで

2年半使ってて

機種代金は支払い終わってるのに

イライラしてるのに

買い換えない……

これは買い換えろということかあ(^○^)



外出許可を取らねば

昼食を食べながら

ナースさんに

スマホはライフラインだから

「急いで外出許可を取って来て~」

と頼んで

許可が出るまでの時間に

スマホも操作不能だし

テレビは嫌いだし

ダーリンから届いた本に

目をやる……

あれだけ活字中毒だったのに

読みたい欲求があっても

読めなくなってしまってた

無気力な精神状態からの脱出



5冊の中から

手に取ったのは

「人生の目的が見つかる
まほうの杖」

もう、びっくりだね

今のモヤモヤしてた

悩みの本質を

なんで、このタイミングに

この本を手に取ったんだあ

ずっと抱えてた

自分の中の疑問

なぜ、いつも

夢や目標を持って

走り続けて

小さな成功、小さな奇跡を手にして

たぶん、過去に

欲しいと思った物は

手にいれてきた

やりたいことは叶ってきた

贅沢をしたこともある

でも、満たされなくて

いつも、寂しくて

アウトバーンがやってくる

なんページが

目を通しただけで

もう、頭の中はスパークしてるわさあ

もう、それからは

何をしてもハイ🎵

すべての出来事が繋がっていて

すべての出来事がハッピーに感じて



スマホが壊れた

買い換える、きっかけができた

外出許可がとれた

一駅移動して知らない街を散策😍



下町、好きやねん~味があるわあ

スマホケースも買い換えないと

更に足を伸ばす

スーパーから出てきた

ご婦人に

「大型電気量販店が
こちらの方に行けばあると聞いたんですけど」

同じ方向だからと

つかまのまの、世間話を楽しむ🎵

ありがたい一期一会の時間

駅への帰り道に

目についてた、気になった喫茶店に入る

かき氷の看板が

どうしても気になって



もう去年の夏から

ずっと、美味しい、本物のかき氷が

食べたくて仕方なかったの

本当に美味しい、かき氷ってないのよ



過去、最高に近い

美味しい、かき氷が食べれた❤️

どうしたん~(・。・)

なんか、めっちゃラッキー


願い続けてれば
叶うんだ
それは、ある日に突然に

やばい~思考回路の全てが

ハッピーモードにスパークしてるニャ

ポジティブ変換してのではなく

感じるねん(・。・)

喫茶店で鼻緒が切れたガーン



こんな、連チャンで

物が壊れてるのに

嬉しくてたまらない

店を出たとこの靴やさんで買い換えた🎵



ヤバイわあ~全ての現象が

ラッキーにしか受け止めれない

どうしたん?

この、ハッピーな1日の流れは?

昨日のケサランパサランのおかげか?

ハッピー続きやあ



思えば、長崎の試合にセコンドで行くのも

ずっと行きたかった長崎
 
ダーリンと合流して

試合が終わったら

たまにゃんの行きたかった場所の

予定を組んでくれてる


願い続けてれば
必ず叶う


なんで、たまにゃんって

こんなに、ついてるの~(^○^)


幸せやあ~❤️


昨日でステロイド点滴3日間の

1クール終了

途中検査結果は
 
尿蛋白は6~7から1.7に

ほんとは0にならないとだけど

血中アルプミンは

2.2~1.9に下がり、まだ2.2

これが4まで回復しないと

体に浮腫が出るん

これが問題なやつやねん

で、腎機能が少し弱ったような

数字が出てきてるとな


超ハッピーモードなもんだから

そんな、小さな医学的検査結果なんてさあ

そんな時の、たまにゃんには

気にならない(笑)

そんな数字に

一喜一憂しない(笑)



ダーリンは超ポジティブ思考

何があっても

ポジティブに発想を転換する

たまにゃんは無理

感性というか

感覚というか

何かが、おりてくる瞬間があるねん



ヤバいわあ~

この多幸感………

ステロイド点滴の副作用かもしらんあせる

薬が切れたら、どうしまんねん~(笑)


言葉を贈ろう
世界にひとつのオリジナルギフト
オーダーラベルのアイスクリーム詰め合わせ
「たまにゃん本舗」クリックして覗いてね