1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 20:49:54

キャパオーバーおこしちゃった(ノ_<。)

テーマ:たまにゃんの日常ニャ
激動の人生だけど

引退してからの

この2年ほどの間も

常に未経験の世界を走ってきた

8月から看護助手で病院に正社員で

勤めはじめてからは

激務に体も精神的にもクタクタで

その前の介護の仕事のときに

17時間勤務の夜勤続きで

すでにアトピー症状が再発して

ボロボロだったのに

休みなく転職した……

で、この1ヶ月ほど前から

坐骨神経痛が酷くて

起きたときに立つのもままならず

ロキソニンで痛みを誤魔化して

吐き気がするほどの痛みに耐えながら

必死で激務をこなそう

必死で仕事を覚えなくてはと

通勤に2回の乗換をしながら

頑張ってきたけど……





今年から発行してる

カラオケ新聞の原稿も遅れてる……

そんな中、

アーチさんに

慰問ライブに協力していただき

19日はデイサービス2軒はしご



ドレスの販売会もJUMIさんの

おかげで開催して



長女が手伝いに来てくれたし




自分のやりたいこと

精一杯に頑張ってきたつもりで

どこをゴールに目指せばいいのか

まだ見えてこないけれど

自分で現場で経験する中から

感じたこと見えたことから

こういうことが、やりたいんだって

少しずつだけど

何かが見えてきそうな

そんな感覚的なものがある時がある



でも、体がボロボロだあ

家もね南港に引っ越すのが決まってるの

それもあってね

何もかも新しく

本当の夢に向けて

ただ、まっすぐに進むために

断捨離するん

生活を立て直して

体を治して

カラオケ新聞もドレス販売も

慰問ライブも

病院勤務も全て続けるために

そしてね

たまにゃんは今はまだ見えないけど

福祉事業をおこすんだって

本当の夢に向けて

ただ、まっすぐに生きていくの

たまにゃんはまた奇跡をおこす



少し、今はキャパオーバー(ノ_<。)

ご迷惑をかけてしまうかも

知れない方

申し訳なく思っております(ノ_<。)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み