ブッシュドノエル? | jonjonの HAPPY LIFE

ブッシュドノエル?

久々の更新になってしまいました 

$jonjonのhappylife

今年もあと数日で終わってしまいますね。

気が付くと、あっという間に冬休み突入
一日一日がすごくはやく過ぎ去る感じがします。

$jonjonのhappylife

jonはハナタレくんですが、絶好調。

* * * * *

クリスマスのこと

今年は子供と4人でパーティー。

ケーキも手作りしちゃう!? と
はりきりましたが、

飾り付けが… なんだか残念! 笑

切り株なんだけど、なんか違うなぁ
(とにかく、細っこい!)

$jonjonのhappylife
(ブッシュドノエル!?)

でも、味はよいよい!

jonもチョコペンのところをお手伝い

これなんだろ?な感じでしたけど、
とにかく楽しそうでした。笑

その後は
色んなとこにチョコペンで書いてしまうので
もちろん没収でしたが 笑
楽しくお料理の手伝いが出来るのなら 
これからもやってもらおうかな? 
(ちなみにお兄ちゃん達は食う専門)


毎年恒例行事として
jonとの共同作業ブッシュドノエル
やろうかな?

来年は、暗闇とロウソクの明かりの誤魔化し
いらない様になるかしら…笑



ご訪問ありがとうございます

$jonjonのhappylife
そいやぁ、こっちでもわんさか作ったっけな 笑


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村