1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-09

4歳おめでとう

テーマ:記録

jon、今日で4さいになりました。



身長 90.7cm
体重 13.7kg



春に入院しましたが、
それ以来 重い喘息症状は出ず
なんとか通園も頑張っています。









近々、来年度の通園先も決まるので
また記録できたら と思います。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-07-27

終わりました

テーマ:ひとりごと
ブログ整理終わりました。

“ブログ”っていうテーマが
5つもあった…。苦笑

昔の記事を振り返りながら
3,40分ほどで終了。

更新 数が少ないから すぐ終わったわ。笑


$jonjonのhappylife-DSC_0386-1.jpg
かめです


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-25

すみません、ブログ内整理します。

テーマ:ブログ
$jonjonのhappylife-DSC_0313-1.jpg
  どうも、すいませーん



テーマの整理します!

思い立ったら始めちゃうB型です

すみません。

このブログの更新知らせの
メールを設定されてる方が
あ、居ないか。

あ、でも、
もしかしてーー 
もしかしていらっしゃいましたら

ご迷惑になると思いますので
解除をお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。