Kis-My-Ft2写真パネル展2014 | tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

ぴんとこなでKis-My-Ft2の玉森裕太くんにハートを撃ち抜かれ完全にやらてしまいました♡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さんこんばんは~♡

今日は朝起きて準備をして実家へ
ちょうど実家に着いた頃にキス友ちゃんからお誘いの連絡が( ´艸`)ドキドキ

Mちゃんと一緒にパネル展に行ってきました~ラブラブ
お誘いありがとう

ちょうどタイミングよく実家に帰る日にパネル展が開催されたのでラッキーでした≧(´▽`)≦

写真撮影は禁止だったので内容をお伝えするのは難しいですが、今までのシングル&アルバムのジャケ写真なとが飾られてました~(ノ´▽`)ノ

想像していたのとは少し違ったけど、いろんな玉ちゃんの写真がおーっきく飾られてていてかなりテンション上がっちゃいましたドキドキ

目に焼きつけたくて何度も近づいて観ちゃいました( ´艸`)笑

も~玉ちゃんかっこよすぎるドキドキ

その後は、Mちゃんとあるものを買いに行きました

そこでも思わずきゃあ~と叫んでしまうほどの大興奮ドキドキ

また詳しく別記事に書きまーすヾ(@^▽^@)ノ

もうすぐMJで玉ちゃんに会えますねドキドキ

ではまた( ´艸`)