キスマイBUSAIKU!?『卒業で「離ればなれ」になる彼女へかける言葉』 | tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

tamalino♡玉森裕太応援ブログ♡

ぴんとこなでKis-My-Ft2の玉森裕太くんにハートを撃ち抜かれ完全にやらてしまいました♡
玉ちゃん、キスマイ大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


皆さんこんばんは♡

もうキスブサの玉ちゃんやばかったです~ドキドキ

好きすぎて何度もリピしてます♪

レポしながらもつい集中して観ちゃってましたあせる

だって玉ちゃんの制服姿にあの…キスまで( ´艸`)ラブラブ

もうキュンキュンしまくりです

ゲストは中島健人くん。

健人くん、キスマイもキスブサも大好きらしくて≧(´▽`)≦

玉ちゃんに誰が好き?と聞かれて…

{B08689D6-3E27-4788-8205-080952601322:01}

健人くん『玉森くんは、めちゃめちゃナチュラル。』

{F3A2250C-5F4E-4F8F-BF83-B98765345436:01}

玉『ほぉ~。』

{1C246BAF-BB7C-467D-BCF2-B6A30E144CE6:01}

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

健人くん『すっごくナチュラル。』

ニカ『なるほどな~。』

わったー『エースだから。』

{F99C821B-D4E1-4BEF-98AC-FBB2F1021EE8:01}

玉『ありがとう。』

健人くん『ちょーナチュラルだし。』

玉『ありがとう。』

玉ちゃんの可愛いお顔~( ´艸`)

ちゃんと『ありがとう』って言ってる姿にキューン

テーマ『卒業で「離ればなれ」になる彼女へかける言葉』

{05484EE1-7211-429E-A828-A43BB46A74DC:01}

{8773F94C-55EA-4A9C-AFA6-445E7BFFF245:01}

みつ『いやぁ、この2人はこういうの得意なんじゃない?』

ニカ『得意でしょ!』

横目で見てる姿も可愛い~

{898903DC-4F63-4A5A-9E63-ADC250E99099:01}

みつ『自信絶対ある?』

玉『あります。あります。』

{45149290-61E5-41C0-8AD8-F85C5A511F95:01}

玉『多分彼女ね、ちょっと泣いてたね。』

みつ『えっ?』

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

泣かせちゃうほどの演技、気になるきらきら!!

{44785326-7F0C-4442-8EF1-BEB0BEF04FDF:01}
玉『熱演したから・・・。』


玉ちゃんは・・・1位でした(ノ´▽`)ノ 

お誕生日の日に1位獲れてよかったね(録画だよ笑)

{625212C8-3AAE-415E-8D1A-883DA402FBB3:01}

image
きゃあああ~

こっち見てるо(ж>▽<)y ☆←カメラだよ笑

image

image
玉ペロ( ´艸`)

image
マイコ『今日で卒業だね。』

玉『うん・・・。』

image
玉『そうだね・・・。』

image
玉『・・・卒業の日・・・来ちゃったね・・・。』

image
玉ちゃんの制服姿がかっこよすぎて・・°・(ノД`)・°・

すでにここで泣いちゃいそう

image
玉『いろんな思い出もあるし・・・』

image
玉『うん・・・本当早かったわ・・・。』

image
きゃあああ~

こんなにアップされたら心臓が・・・( ´艸`)

玉ちゃんのVTR観ながらスタジオでもニカちゃんが『ほんと顔かっこいい!』って言ってるきらきら!!

image
キレイお顔にキュンキュン

image

image
マイコ『私のこと、忘れちゃうかもね・・・。』

image
玉『うん・・・まぁ東京に行ったら・・・』

image
玉『もちろん会う回数とかも減っちゃうと思うけど・・・。』

image

image
玉『でも・・・それはお互いで決めたことだから・・・。』

image

image
玉『マイコはこっちで・・・』

image
玉『夢のために頑張ってほしいなぁと思うし・・・。』

image

image
玉『まぁその、俺が帰って来れる日があったりしたら・・・』

image
玉『すぐにマイコに会いに行くよ。』

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

こんな彼氏いたら幸せだろうな~←結婚してるのに?笑

image

image
きゃあああ~( ´艸`)

image

image
もうこの玉ちゃん好きすぎてキュン死≧(´▽`)≦

胸がキューンってなるし、ちょっとマイコに嫉妬

image
近い近すぎるよ~


image
きゃあああ~

キス~

玉ちゃんキスシーンの時、手の添え方がほんとにキレイきらきら!!( ´艸`)

image
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

スタジオでも『お~ぉ!』の声がきらきら!!

image

image

image
玉『離れてても・・・』

image
玉『俺はマイコのこと想い続けてるから・・・。』

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

image

image
ほんとに胸にジーンとくる・°・(ノД`)・°・

image

image

スタジオトーク。

image
佐野アナ『見事第1位は、玉森さんでした!』

image
玉『うぉっし!』

玉ちゃんやったねо(ж>▽<)y ☆

image
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

image
健人くん『なんだろう、これが「THEモテ男」っていうか・・・。すごい、何か温かい。』

image
玉『温かい・・・。』

メンバー『温かい!?』

みつ『どういうこと?』

image
健人くん『見事に彼女を包み込んでますよね。』

玉『ほ~ぉ。』

image
健人くん『まさに僕が、今これをやったとしたら、何ていうか・・・こういう事いってるんだろうなぁって理想の・・・形ですね。』

みつ『お~!まさしくこれが・・・。』

image
健人くん『ファンタスティック胸キュンかもしれないですね。』

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

image
玉『光栄ですよ。』

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

玉『ありがとうございます。』


今回の玉ちゃんの演技、すごく自然で観るたびに入り込んでしまいます。

もちろんいつも自然なんだけど、どんどん玉ちゃんの演技が上手くなってる。

そして見るたびにどんどんかっこよくなっていく玉ちゃんがほんとに素敵

玉ちゃんを見てると、本当にこの人を好きになってよかったなっていつも思います( ´艸`)


では最後に、ニカちゃんのVTRを見てる玉ちゃんが可愛いかったので載せておきます

image
いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡