おけいこさんちの薔薇祭り 絶賛開催中3 |  おけいこさんの薔薇がいっぱい、愛がいっぱい

おけいこさんちの薔薇祭り 絶賛開催中3

雨上がりに撮りました。
おわったのもでてきましたが、まだまだ遅咲きが控えています。
今年は、肥料を例年より多めに施しました。
肥料を与えすぎると、病気になりやすいのですが、あえて多めに。
すると、お花の持ちが違うというか、次々に咲いてくるんです。
今まで早く終わってしまうのは、肥料が少なかったのかなという結論に。

レディオブシャーロット

グラハムトーマス
表の板塀
マイグラニー

フランシスフレーズ

クロード・モネ

ブラッシュノアゼット

ロンサール 赤くなってきました。