お休みの一日☆ | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

お休みの一日☆

 
今日のお休みは、歯医者や買い出し数カ所と、少し忙しい一日でした。
 
 
今朝、丸ちゃんとちびちびちゃんをパチリ!
警戒心が強く、小さくて、かわいいです。
 
 
そして、お風呂場の動物たちをパチリ!
カタツムリかたつむりは寝てばかり。赤ちゃんはどうしたのか、姿が見えません。う~ん
 
 
お店では、二階から水漏れしたそうです。
ためぞうさんにお任せしてしまいましたが、明日、確認しなくちゃ。
 
 
夕方に、御神輿を担ぐかけ声が聞こえて、
今夜は、少しいびつな月が綺麗に見えています。
 
 
あっという間のお休みの日。
もうすぐ、梅雨も明けますね。
 
 
春も夏も秋も冬も。
みんなと一緒に過ごせる幸せに、ありがとう
 
 
世間では三連休ですが、タマコチはマイペース。
明日もにっこりご来店をお待ちしております。