デッサン教室と今日のttamakoti☆ | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

デッサン教室と今日のttamakoti☆



今日は、午後2時からkumikoさんのデッサン教室でした。


生徒さんの作品




先生の作品




写真は、NGの方の分は、内緒です。

真剣に絵を描く2時間。
すごい集中力で、描けばかくほど、実力がついてくる。
いいですね。


今日は、来週からのワンプレートごはんを作ってみました。
サラダ・ぱん・主菜・副菜・ドリンクつきで、1000円です。
日曜日の新メニューを宜しくお願いします。




そして、閉店後に、模様替えをしました。
仲間にお手伝いいただいて、あれやこれや。
みんなの力って、すごい!!!

入り口のおおきな棚を移動させたので、とても明るくなりました。
私としては、今までで一番落ち着く。好きだなぁ。
と洗い物をしながら、お店を見渡して思いました。

くじ引きなどして落ち着いたら、写真を撮りたいなと思います。


明日のごはん◎手羽元とたまごの甘辛煮

明日もにっこり笑いご来店をお待ちしております。