朝市終了! | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

朝市終了!

癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-F1000512.jpg
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-F1000513.jpg
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-F1000514.jpg
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-F1000515.jpg
お天気も良く、無事に朝市 終了しました。
今回は、店舗づくりに工夫をし、可愛く飾って、
コーヒーもあり、雑貨もお菓子もマグネットも癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-image0304.gifと盛り沢山癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-20100731202755.gif
ご来店者数は、あと一歩かなと思いましたが、
売り上げは、まずまず癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-buh_i1272.gif
みんな頑張りました。
準備が大変だけど、あれこれ考えるのは楽しくて癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-20090929124353.gif
今回は、お手伝いしてくれた仲間がいたのが嬉しかった癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-20090702213104.gif
いつも一人だけど、仲間がいるっていいなぁ。
今日は、本当にお疲れ様でした癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-20100702123125.gif
そして、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
明日の『ダイエットごはん』
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-Image0174.gifブロッコリーと豚肉のスープ煮
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-Image0174.gifわかめスープ
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-Image0174.gifにんじんサラダ
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-Image0174.gif玉こんにゃくの味噌煮
癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-Image0174.gifフルーツ
586カロリー
実は、今日 我が家にテオくんがやってきました。
それはまた後ほど癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町-image0628.gif