前のお仕事 | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

前のお仕事


よくお客様に、前は何のお仕事をされていたのですか?


ずっと飲食業をしてきたんですか?


などと、聞かれます。




もちろん、コーヒーコーヒーの勉強はしておりますが、


いえいえ、前のお仕事は、仮説トイレの営業をしておりました。


ま~ったく違う職種です叫び




会社の新しいホームページが出来たらしいので、ちょこっとご紹介しますOK

    ↓

ティーアップHP   見てねひらめき電球




私は、主にイベント関係を担当しておりました。


夏と秋は、おまつりや花火大会打ち上げ花火  ゴルフ場ゴルフ


冬は、マラソン大会走る人(東京マラソンも毎年お世話になってます。)


ひとりで何役もこなしていたので、もう~汗クタクタでしたがダウン




でもここで学んだ10年間は、本当に 本当に ほんとう~に


勉強になりました。


今でも、あの頃 お付き合いいただいたお客様や仲間が、


タマコチに遊びに来てくれます。 嬉しいです音譜




華やかなイベントの中での一番地味な裏方。


でも、なくてはならないもの。




何かございましたら、ティーアップまでお気軽に、お電話電話下さい。


よろしくお願いいたしますクラッカー




ということで、今日は、前職のご紹介でした岩槻のくつろぎ空間 おうちカフェ タマコチ ★おいしいコーヒーと絵本とかわいい雑貨 in さいたま市岩槻区仲町1-9-20 TEL 048-757-1112-image0304.gif