日々いろいろ | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

日々いろいろ


久しぶりに、ゆっくりパソコンの前に座りました。

みんなのブログもまとめて見て、元気そうで良かった~ラブラブ




今日から三連休クラッカー 

テレビもつけていないので、世間の動きがよくわかりませんが、

近場でも何でも、お出かけした方がいいですよね。




タマコチも引きこもりがちだったお客様が、

久しぶり~と遊びに来てくださって、嬉しいです音譜




ナポリごはんも好評で、カレーは辛すぎるメラメラ
もっと辛くても大丈夫~と賛否両論ビックリマーク

辛い方は、調整しますので、遠慮なくおっしゃって下さい。




昨日、お客様からすこし痩せた? と言われ、

う・ふ・ふ  2Kg減ダウン

顏が少し痩せましたにひひ

あと3週間で、もう2Kgいけるでしょうか。




三次君の体調が悪く、3日続けて朝、

点滴と注射をしに、病院病院へ行っています。

子供がいない私にとっては、3匹息子にゃーは、子供同様。

三次君の体力と生命力を信じて、看護中です。

三次君 一緒に頑張ろうね流れ星




今日は、雨雨が降ってしまいましたが、明日は晴れ晴れ

日々いろいろ足あと

足元ではなく、少し前を見ながら、てくてくとやっていきたいです。