日帰り温泉 | 癒しの空間おうちカフェタマコチ◎さいたま市岩槻区仲町

日帰り温泉


昨日は、

朝、三次くんの病院病院


少しずつごはんを食べるようになりましたが、

まだ元気はなくて、点滴と注射3本と。

もうしばらく様子見ですネコ



午後からは、騎西高校学校へ。


皆さん、新しい生活にもだいぶ慣れてきた様子で、

前回より、落ち着いた生活感が感じられました音譜


物資の受付も、個人的なものは 今後も受け入れていただけるそうです。

また何かあれば、行きたいと思います。



そして、そのあと日帰り温泉温泉へ行ってきました。


久喜市 天然温泉 なごみ へ。


温泉温泉 大好きですアップ 色々なところへ行きますが、

ここ、とても気に入りました。


全体的に和な感じで、内風呂の壁が下の部分は、

木で、上が炭の壁です。

落ち着いています。


露天風呂は、緑霧 豊かで、

特に、気に入ったのが、香風呂オレンジ


昨日は、みかんの香りで、

丸い湯船に、ガラス張りの八角形の建物。


お湯の中に、気宝石緑があふれ出ているいるような

元気の出るお風呂でした。


次は、朝から一日ゆっくり入って、ふやけた~いニコニコ