魔の紐 | 球子(たまこ)さんのキロク。

魔の紐

$球子(たまこ)さんのキロク。

$球子(たまこ)さんのキロク。

たまこさん、大好きな紐あそび中。
毎日毎日やっても飽きることなく、お目目きらきらキラキラにして、夢中になっています。


$球子(たまこ)さんのキロク。

紐がいなくなるとこうして


$球子(たまこ)さんのキロク。

どこまでもどこまでも追いかけてくるたまこさん。



ところが・・・

$球子(たまこ)さんのキロク。

はい、やってきました、おジャマ虫~むし


$球子(たまこ)さんのキロク。

直前まで興味なさげに寝ていたくせに、たまこさんの紐を奪い取ります。


$球子(たまこ)さんのキロク。

激しく動くこたろうくんに怯えたたまこさんは、
テーブルの下に避難しちゃいました。。

なんだか目が怖いですあせる怒ってる・・・?叫び



$球子(たまこ)さんのキロク。

しかし再び、たまこさんを誘い出すことに成功アップ


$球子(たまこ)さんのキロク。

楽しんでる、楽しんでる~音譜


と思ったら・・・

$球子(たまこ)さんのキロク。

また来ましたよ、おジャマ虫が・・・むし

左手に、逃げようとしているたまこさんの後頭部が見えますね~汗


$球子(たまこ)さんのキロク。

こたろうくんも夢中。


$球子(たまこ)さんのキロク。

ここまで乗り上げておいて、これ実は完全空振りです・・・・・。


何が楽しいのか、紐あそびにはあまり興味を示さないこたろうくんも
今日は夢中になってあそんでいました。
(紐あそびはゆっくりなので、こたろうくんにとっては「女子供のあそび」みたいですああっ



その後どうなったかというと・・・

$球子(たまこ)さんのキロク。

久々のバトル勃発ドンッ


$球子(たまこ)さんのキロク。

やっぱりたまこさん、怒っていたみたいですにま~