どうもこんばんは、tamaでございます。

最近あまりネタがないので、過去の活動を振り返ってみました!

大したことしてませんけどね!


ハートブルー音符キラキラピンク音符ハートキラキラむらさき音符ブルー音符ハートキラキラピンク音符むらさき音符


星2013年 8月  婚活開始宣言&ブログ開設

星2013年 8月  シングルスバーに行く

              └ チョッキさんとご飯

婚活するどー!と気合ぶりばりでブログを始める。
シングルスバーに行ったのを最後に、仕事がクソ忙しくなり婚活どころじゃなくなる…チーン

星2014年 4月  ペアーズ開始

              └ ルーさんと面接         

会社の同僚にからペアーズの存在を聞く。
ネット婚活ならできんじゃね?と始めてみるものの、同時進行とかできず、1人と会っただけで終了。
その後アプリをアンインストール&放置。

星2014年  5月  初の街コン(BBQ)参戦

友達に誘われ勢いのまま街コンに参加したが、疲れただけで終わった。。。
その後仕事がデスマーチを迎える。

星2014年11月  初のお見合いパーティー参戦

この辺りから仕事がひと段落し、ようやく婚活っぽいことをしてみる、の第1弾。
心機一転ということで、ブログもお引越し。

アメブロにお引越しキラキラむらさき音符ハート

              └ 大男さんと食事に

初めてのお見合いパーティーで浮かれてしまい、考えなしにカップリングしてしまった大男さん。
冷静になったら「なんでこの人と…チーン」とオミパマジックを知る…笑

星2014年12月 ユーブライド開始

              ├ 大泉さんと面接

              ├ 馬場さんと面接 1回目 2回目
 
              ├ 元ヤンさんと面接

              └ 白井さんと面接 1回目 2回目

ネット婚活には抵抗があったが、婚活ブロガーさんが多く利用されているということで挑戦!
年越す前にと、ラスト1カ月で面接詰め込んで頑張った。
が、誰とも繋げられないまま、翌年すぐにユーブライドは休会(のちに再開することなく退会)。

星2015年  2月  合コンセッティングサービスを利用

Rushの合コンセッティングサービスを初めて利用してみる。
いろいろ「ないわぁ~チーン」と思った。

星2015年  2月  ペアーズ再開

              ├ 板倉さんと面接

              └ 鈴木さんと面接

やっぱペアーズか?と再開してみるものの、2人と会って力尽きる。

星2015年  3月  謎解き監獄コン参戦

星2015年  4月  エンタメコン参戦

星2015年  5月  リアル謎解きゲームコン参戦

この辺は、本気で出会いを求めると言うよりは、友達とエンタメ系の婚活パーティーに参加するということに楽しみを感じてしまっていた。
今思えば、この頃が一番楽しかったかもピンクハート

星2015年  5月  堺さんと面接 

放置気味だったペアーズで堺さんとやりとり始める。
何度かデートを重ね、8月くらいにペアーズは退会。

星2015年10月  堺さんと交際スタート


※)普通の合コンは除外してます。

ブルー音符ハートキラキラむらさき音符ブルー音符キラキラハートむらさき音符キラキラピンク音符ハートブルー音符


婚活開始宣言したとき、まだ29歳でしたよ!
で、今32歳。年月の流れの早いことよ…チーン

最初の方はまじで何もしてませんね笑

婚活するする詐欺状態です。


まぁまだ結婚するための活動(略して婚活)が終わったわけではないので、中間まとめ的な感じですね!

いつか

星20XX年◯月△日    プロポーズされる

星20XX年◯月□日    入籍


と追加されてようやく完成ですね照れキャッキャッ

………。

うん、でも自分で振り返ってみても面白いです。

ブログに記しておいてよかったです!