ご訪問ありがとうございます照れ
37歳の私と夫、小学校3年生の長女こっ子、3歳の次女ぴよ子の日常をブログにしています。

3歳のぴよ子は脳の病気のため、知的障害があり、療育手帳を取得しています。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

こちらのブログ…


夫が見つけてきたブログなのですが、ウィリアムズ症候群の長女、ぽにぽにさん(5才)と次女きゅーぴーさん(1才)の日常をお母さんが漫画で描かれています。

これが…

笑いのツボがドンピシャ!!(≧∀≦)

お母さんのテンションと、繰り出される小ネタの数々が私にとってはことごとくツボでして、ゲラゲラ笑いながら読んでますゲラゲラ

ぽにぽにさんときゅーぴーさんの発言がとにかく面白くて、お母さんの描く絵も絶妙なゆるさと間合いがたまんないです。

こっ子(うちの長女、9才)も小さい頃こんなんだったなあ〰とか、ぴよ子(うちの次女、3才)ももっとしゃべり出すのが楽しみだな〰(๑˃̵ᴗ˂̵)と思います。

子供って本当に面白い!

ぴよ子は時々私や夫に「うちのぽにぽにさん」と呼ばれてますほっこり