先程、レースが終わりました!


正式なリザルトはまだ出ていないのですが、


女子の貴田裕美選手が6位入賞!


賞金800ドル!


過去最高順位で、終始レースを引っ張る位置に


ついていたので、1位とのタイム差はわずかでした。


昨年からすると、ものすごい成長を感じました。


男子の平井康翔選手は恐らく15位前後の順位でした。


男子スタート
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち

女子スタート


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち

終わったあ~


給水もうまく行ったし。


ただ、いろいろ思うことは多くランチでは選手と


あーだこーだと意見交換をしました。


全ては次のレースにつなげるために。


明日から香港です♪楽しみ~