今日より中国・シャントウというところに来ています。


日曜日までシャントウで、月曜日には香港へ移動して、


10月3日夜に帰国します。


今回は去年も行った五輪種目のマラソンスイミング(海とか泳ぐやつです)


のワールドカップ遠征の帯同です。


今月はほんっとに忙しく。


忙しいという言葉は使いたくないんだけど、


いろいろと余裕がなく、ブログ更新もさぼっていました・・・


この2週間は家事も育児もなく、あげ前据え膳(最高~)


なので、いろいろとまた近況を綴っていきたいです。


とりあえず、中国は規制が厳しくツイッター、フェイスブック


繋がりません。


でも、ホテルの部屋がネット環境あるので、助かります。


それでは、また明日~


☆私のブログで息子の成長を見てくださってる方から最近


出ていないとご指摘受けたので、先日の連休で


いろいろな人に遊んでもらって、その一人の


後輩がブログに息子載せてますので、


良かったら覗いてください。(私は写真撮ってなくて・・・)



http://ameblo.jp/a-miracle-for-you2cnfdnc/entry-11022964838.html