ブログに書くこっちゃないけど・・・


最近、いろいろ抱えてることが多すぎて


あたふたあたふた。


かと思いきや、ソファーに座って何もできない時もあったり


時間をもっと上手に使いたい!


と、思っていた私。


最近、こんな本が目に飛び込んできた


仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)/酒巻 久
¥777
Amazon.co.jp

わ~~~~、私朝イチにメールしてますけど~。


と、思って図書館で見つけたから図書館で借りてみた。


でも、まだ読んでない。


そもそも、こういうの買う人ってこういう本を読む時間もなかなか


取れないんじゃ・・・


今、目次読むだけでなんかやった気になる(笑)


それじゃあいけないんだけどショック!


しかし、最近はせとうちOWS のエントリー準備に新サイトの確認、


夏場の仕事の手配や準備、人の派遣手配(これが1番大変かも)


ロンドンオリンピックに向けたOWSの強化対策。


そして何よりも育児!


1歳児は待ってらんないんですよ。えぇ。


今日も暑いなあ~って思ったら、汗びっちょりで


あせも気をつけなきゃなって思ったら、お風呂入るときにすでに首回り


ざらざらなんですけどガーン


うわ~また皮膚科かなあ・・・


と、まあ今年に限らず4月~9月、いや10月は常に突っ走ってる私。


暇で暇でしょうがないなんて私の人生では言ったことないセリフ


なもんで、忙しいほうが性に合ってるんだけど、


キャパオーバーにはならないようにしようっと。


そんな、忙しい中でも今日はステーキランチをいただきました。


今にあるステーキ工房桜  へ。


いや~こんなおいしいお肉を食べるなんて何年ぶり?!


ほっぺた落ちるとはまさにこれ。


あーーーーおいしいものを食べるのってほんとに幸せ。


ランチの後もばたばたでしたが、こんなおいしいランチ食べたので


忙しさなんてどうでもよくなっちゃう!


こういう一瞬が人生に潤いを持たせてくれるんだなあ。


めったに行けないけど・・・あせる