去年、息子が5ヶ月の時に親友の結婚式で

名古屋に行ったけど、

その時は部屋で子守をしてもらっての披露宴参列。

今日は大阪で結婚式二次会に初の子連れ参加!

ホテルでの着席スタイルで、

子供イスも用意してくれたので余裕だったニコニコ

息子もホテル着くなり、大興奮ドキドキ

会場着いても、すごい楽しいらしく終始ニコニコで

超ご機嫌ドキドキ

みーんなにかまってもらえてまたまたテンション上がり、

離れた席のおじさんに自分からブンブン手を降ったり

全然知らない人何人にも抱っこしてもらったりしても

ずっとご機嫌キラキラ

部屋戻っても興奮状態で、案の定いつもより就寝が1時間押しガーン

先ほどようやく寝たショック!

お出かけは息子もやはり楽しいんだなぁ。

良かった良かったニコニコ

結婚式用に上下ラルフでちょっとお出かけスタイルにしたら…

まるでホテルのクリーニング業者みたい(笑)
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1002462.jpg


スポーツクラブのスタッフみたいにも見える…ガーン
ま、いっか!

今日は大阪お泊まりでーすニコニコ