ずっと欲しかった&着せたかった




RAMONESのTシャツ!


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1002428.jpg


やっとゲットできた~~~!




ちなみにもらいもので、




ロック好きな私にくれた




ガンズのロンパとレッチリのロンパシリーズもあります。



これ、レッチリ♪
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001610.jpg


去年H&Mで買ったのがストーンズTシャツ。


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1001408.jpg

KISSも欲しいなあ。




そんな息子は週末熱出して病気っこだけど、元気満点。




ほんっとによく熱出すし、




鼻水出すし、




咳するし、




下痢するし、




治ったと思ったらまた病気の繰り返し。




こうやってどんどん成長していくんだなあ・・・・




でも、病気はちょっと勘弁よお~