ずっと欲しかったC3fit!




やっと、こないだノースフェイスでゲットできたあ~




しかも、ドットがあったラブラブ




最高です!




知らない人のために・・・




四肢の静脈血、リンパ液のうっ帯を軽減または予防するなど、


静脈環流の促進を目的に使用される医療用の弾性ストッキング。




がC3fit(シースリーフィット)ですアップ




一般医療機器なんですよね。




私が買ったのはふくらはぎ用ですが、




最近のスポーツマンはほとんどこういう系履いてる。




でも早く履きたいなと思いつつ、まだ履けず。




なんかすっごい疲れるときに履きたい(笑)




友達や周りの人たちはこれを履くと足がつらないとか




マラソンの後に履くと次の日の疲労が全然違うとか言うので、




疲れてる状態で履いて、効果を実感したい!




でも、普段歩かない私にはなかなか足が疲れる機会がなく。




いつになったら履けるかなあ~


木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1002421.jpg