土曜日は大阪行って、近大でOWSクリニック


日曜日は岡山市民プールで東日本大震災チャリティスイム


うーん、週末の予定が詰まっているとなんだか落ち着かない。


土曜日は今年初のクリニックだから、なんかイメージがまだ


しっくりこないし、日曜日は息子を連れて行くので、


それのイメージもわかず。


息子、昼寝に突入したらどうしようかなあ。とか。


息子いたら私泳げないなあ。とか。


ま、プカプカ浮かせときゃいっかとも思いますが、


実際にはなかなかそうもいかず。


しかし、去年のワールドスイムアゲンストマラリアのイベントの時には


息子もまだ3カ月だったのになあ。となんだかとても不思議です。


去年のイベントの時の息子



木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち

セクシーな3カ月の赤ちゃん(笑)


今年も息子いるからたいして泳げないかなあ。


でも、1日おりますのでたくさんの方のご来場お待ちしてます!


明日の山陽新聞朝刊に関連記事掲載あるかもです。