昨日はジャパンオープン最終日最終種目で


行われた世界選手権&ユニバーシアードOWS日本代表選考会


のために大阪に行ってきました。


詳しくはこちらのOWSニュースブログへ。


http://openwaterswimmingnews.blogspot.com/2011/05/blog-post_23.html


昨日は久々に新幹線で大阪へ。


息子は祖父母宅にお願いして、1泊で行ってきたので


今朝、岡山に戻りました。


昨夜はレースが6時半スタート(実際は6:40頃)、


終了が21時頃。


そのあと、いろいろいろいろあって


ホテルについて、ご飯食べに行って、


部屋に戻ったのが0時半!


眠い。眠いガーン


でも、今日は11時から岡山でレッスンがあったので


6時に起きて、なんとか通勤ラッシュの大阪を


くぐりぬけて、無事岡山に戻ってこれました。


うーん。なかなかハード・・・・


ということで、今とっても眠い。眠い。


今週末は土曜日は近大でOWSクリニックだし、


日曜日はチャリティスイムだし。


どうしよ。


がんばらなきゃ。


とりあえず、寝ないと持たない私の体。


ねまーす得意げ