昨日は金曜日で仕事休みデーキラキラ

金曜日はベビースイミングに行ってます。

仕事休みなのに、プール入ってるから私結局週6プールガーン

たまに週7。毎日だし!
夏みたいに良い天気だから、

プールの後に近くの公園でお弁当食べて、

公園で遊ぶ息子と友達。
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1002393.jpg
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1002395.jpg
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-F1002403.jpg

いやー、働いてるとこんな日常がむちゃくちゃ幸せです。

結局、帰りに買い物したり、なんだりしてると

すぐに夕方で。

おぉっ(゚-゚)休み終わっちゃうぜっ。

と言う1日なんですが。

これでいいのだ。なのだ。

でも、ちょっとだけ時間の使い方がうまくなりたい今日この頃。

さぁ、明日は朝から大阪に向かいます。

久しぶりに息子と離れて、泊なのだ。

がんばろ。