夜泣きなのかなんなのか。




息子がここ数日、もれなく毎日!




2時~5時くらいに起きて、寝ない!




夜泣きとはちょっと種類が違う感じで




昨日は2時~5時寝なかった汗




ひたすらリビングで遊んだり、




録画したおかあさんといっしょを何度もリピしている。




どうした?!息子よ!




泣くでもなく、寝かしつけても寝かしつけても




「へへ~にひひ」って笑ってたりして寝ない・・・




ほんとよくわからない。




夫婦で交代で相手してますが、体がもちません・・・




無視しようと思っても、ボディアタックやら泣き落しやらで




寝かせてくれません。




今日こそ、今日こそ朝まで寝かせて~~~~!



寝るとき、息子は抱き枕のMOGUが手放せない息子くん。
木原 珠子のてきと~にがんばるまいにち-IMG_6487.jpg